劇場入り | 音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba

劇場入り

ついに、来てしまった。
 
 
ル テアトル銀座
 
 
きのうは仕込みでした。
 
 
今回も衣裳部です音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba-result.gif
 
 
衣裳降りるまで音響のお手伝いしていました。
 
あまり、手伝いになっていなかったけど。。笑
 
 
舞台技術ワークショップもやっていました。
 
 
その頃楽屋で王様の衣裳にせっせとお星さまをつけていましたが、モニターごしに舞台上で何やらさけんでいる様子が…笑
 
 
たーくさんの参加者とともに充実したイベントになったようです音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba-if_i2529.gif音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba-0002460400.gif
 
 
これから、バックステージツアー、サタデーナイトフィーバー、スペシャルレッスンプログラム(劇場バージョン・稽古場バージョン)、模擬オーディションとイベントてんこもり音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba-hne_i3368.gifで、楽しみです音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba-result.gif音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba-result.gif
 
 
雨が、、、雨が降らないといいな音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba-knon_i4499.gif
 
 
ルテ銀は京橋の駅が一番近いみたいですので、雨の時はメトロに乗っていらしてくださいな音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba-mai_i3244.gif
 
 
きょぉばっしはっ えぇとこでっせ音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba-0002460800.gif
 
 
 
て歌ってたら、ものすごい関西人の佐久間智恵さんに『なんでそんな歌知ってるんですかー?』とつっこまれました。
 
 
このナンバーは、とくさんに教えてもらいました。