6月の祭り。 | 冨永みーなオフィシャルblog 「声のシゴトしています。」 Powered by Ameba

6月の祭り。

コメントで

「6月みーなさん祭りですね。違うか!」

って中馬君が。

違うよーーー!と一瞬思ったんだけど

ちょっとした祭り状態かもべーっだ!


6月一ヶ月のスケジュール見ると

なんだか大賑わい。

普段の(レギュラー)のシゴト+アルファー
(あっ、+アルファーの中のひとつは三ツ矢雄二さんと日高のり子さんの
  WEBラジオゲストに行きマース。凄く楽しみ。)


でもって家庭業では

お弁当2回 習い事付き添い8回 学校での集まりたぶん4回参加

そして。約20年ぶりに会う友達との約束。

で、公私共な感じで、

「はじめまして」で会う約束の人5人。

久々のご訪問の方。今決まってるだけで3人。

まだまだ増えちゃうぞーーーー。

という、カレンダーみて、祭りかもぉと思いました。アップ

さっ、とりあえず(?)ぜーーーんぶ楽しもうっとクラッカー