◇アニメ




サザエさん  (カツオ)カツオ CX (日)18:30~

それ行け!アンパンマン
(ロールパンナ)ロールパンナ NTV(金)16:30~




◆ナレーション

きらり えん旅   BSプレミアム 第3第4(水)19:30~




開運なんでも鑑定団   TX (火) 20:54~




ママモコモ   PON ! 内コーナー NTV 11:10~11:15




だけど食堂  ABC (日)9:30~




いきなり!黄金伝説。   テレビ朝日19:00~





▽吹き替え


A★Aショー(アニマル・アテレコショー) BS1 4月25日~放送随時




























1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-25

感謝!!!!!

テーマ:ブログ
昨日3幹部TALKLIVE3回目「残暑」でした。

来て下さったみなさん、ほんとーーーーーにありがとうございましたドキドキ
とびきり楽しい時間を過ごすことが出来ました。
たくさんプレゼントもいただき、、、、ありがとう&恐縮ドキドキ

前回TALKLIVEから9か月、、、、、いろいろもろもろありな9ヶ月。

この日を楽しみ日に設定し、いろいろもろもろを乗り越えたり、泳いだり、流したり?な日々でした。
その日々の想いの分、おもいっきり楽しめましたべーっだ!

今回は来られなかった皆さん!
まずは毎回TALKLIVE東京のみでごめんなさい。

でも、昨日のLIVE3時間のエネルギーチャージで
かなりまた日々ふんばれる私になれましたので
今後の私に期待してくださいませ(笑)

最後になりましたが、
LIVEに来てくれた皆さん!!!
そして、LIVEに関わって下さったすべてのSTAFFに
すごく感謝ですビックリマーク

また、楽しみ日設定企みまぁーーーーーす。よい?

ナレーションをやらせていただいてる番組「だけど食堂」のSTAFFさんからお花をいただいちゃいました。
いつも仕事関係の方には言わずなこっそりLIVEなのですが、、、、、
「だけど食堂」に今回プレゼントにご協力いただき、、、、、その上お花まで。。。。。
でも会場入りした時にそのお花が私を迎えてくれ、かなり愛を感じ、心強く感じ
テンションあがりました。  アップ

ほんと、幸せ者です。



冨永みーなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-08-23

3幹部トークLIVE

テーマ:ブログ
みなさま、コメントいつもありがとうラブラブ!

がんばらなくちゃね。ふんばらなくちゃね。何事も!!


いよいよ明日は「3幹部トークライブ・残暑」

暑気払いします!!!

とびっきりなひとときとなるよう、頑張りますグーアップ

た・の・し・み・だ・ぁー

冨永みーなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-08-23

黄金伝説2夜連続です。

テーマ:ブログ
黄金伝説なんと2夜連続です!

23日土曜日21時から
24日日曜日20時30分から

今回は

土屋アンナ&大親友LiLiCo VS  よゐこ
   「 超過酷!真夏の無人島0円生活」

お楽しみににひひ
冨永みーなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み