☆深川七福神めぐり☆ | とみっちLife♪♪

☆深川七福神めぐり☆

 

先日晴れ

キラキラ深川七福神めぐりキラキラへ行って来ましたぁ~ベル

御朱印帳本を持ってカナヘイハート

深川神明宮神社さんからスタートですぅ~カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

そして音譜

寿老神様神様御朱印御朱印を頂いちゃいましたぁ~カナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

 

次に向かったのは走る人走る人

布袋尊様布袋さんがいらっしゃるカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

深川稲荷神社神社さんですぅ~ベル

日差し晴れが凄かとですねあせる

 

 

 

そして大好きな毘沙門天様神がいらっしゃるカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

龍光院神社さんでは音譜

 

 

 

おみくじ大吉を引いちゃいましたぁ~ベル

カナヘイきらきら大吉カナヘイきらきらが出て物ごっつぅ嬉フィスですぅ~カナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

小ちゃなカナヘイきらきら毘沙門天様カナヘイきらきらも入っていて音譜

お守りお守りにしようと思うですつながるうさぎカナヘイハート

 

 

大黒天様神がいらっしゃる円珠院神社さん音譜

 

 

 

福禄寿様神がいらっしゃる心行寺神社さん音譜

 

 

 

弁財天様弁天様がいらっしゃる

冬木弁天堂神社さんでも御朱印御朱印を頂きおじぎ

 

 

 

ゴールの富岡八幡宮神社さんへ到着しましたぁ~とびだすうさぎ2カナヘイハート

恵比須神様神がいらっしゃいますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

 

お清めをしてみずがめ座

 

 

 

全ての御朱印御朱印をして頂いちゃいましたぁ~ベル

ありがとうございます!!

まだ体調が本当では無かったので心配だったのですがあせる

無事に回ることが出来て物ごっつぅ嬉フィスですカナヘイうさぎカナヘイハート