$とみっちLife♪♪

         お気に入りの記事をまとめましたぁ ニコニコドキドキ

     見たいカテゴリーをクリック して覘いて見てネ ジーッ

       
  
とみっちLife♪♪ とみっちLife♪♪ とみっちLife♪♪ とみっちLife♪♪
       とみっちLife♪♪          とみっちLife♪♪
   とみっちLife♪♪  とみっちLife♪♪  とみっちLife♪♪  とみっちLife♪♪





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月29日(日) 21時15分56秒

☆ヘアカット&ガレ~ジセ~ル☆

テーマ:☆恵比寿いろいろ☆


今日晴れ♪♪♪

いつもお世話になっているおじぎ

キラキラ美容室BUG キラキラさんへ行って来ましたぁ~ベル




担当の鈴木さんクローバーおススメの野球本野球を読みながら本

ちょいとバッサリ美容院カットして頂き♪♪♪

おとめ座気持ち虹もスッキリスッキリ~よろこびワーイ

いつもありがとうございます!!

そして帰りはキラキラキラキラキラキラ



恵比寿にある幼馴染みのリナちゃんクローバーのお店割り箸

キラキラ清月キラキラさんにて毎月開催されているクラッカー

ガレ~ジセ~ルハイビスカス3初めてお邪魔しちゃいましたぁ~ベル

そして幼稚園時代名札のお友達マリコちゃんクローバー

ナント!!40年振りに再会しちゃったとですぅ~よろこびワーイ



そして産地直送地図お野菜野菜も購入~ベル




採れたて白菜白菜試食割り箸もさせて頂きおじぎ

物ごっつぅ美味しくて感激しちゃったでござるョ~うまいまいうー

リナちゃんクローバーお勧めの白菜サラダやさいサラダ

明日晴れ早速作っちゃおうと思いますグッド!



こちらはアップ

ガレ~ジセ~ルクラッカーで購入した新品ハワイアンバッグハワイアンキルトハワイアンキルトハワイアンキルト

そしてリナちゃんクローバー手作りのハワイアン雑貨プルメリアプルメリアプルメリア

嬉し懐かし日曜日晴れに感謝ですニコニコ虹





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年05月28日(土) 18時13分34秒

☆お肉屋さんのお弁当などなど☆

テーマ:☆ご飯&お弁当☆


先日晴れ

いつもの100円ロ~ソンローソンくんさんにて♪♪♪

食材野菜などをお買い物買い物してからキラキラキラキラキラキラ




お昼ご飯割り箸キラキラキラキラキラキラ

お肉屋肉っ!さんのお弁当バランを買って帰っちゃいましたぁ~ベル




こちらはアップ

生姜焼き豚肉の生姜焼き唐揚げ唐揚げキラキラしょうから弁当キラキラ

物ごっつうボリュ~ミ~!!でござるネグッド!




自分ニコニコが食べたのはハート

キラキラチキンハンバ~グハンバーグ弁当キラキラですぅ~ベル

フライドポテトフレンチフライもグ~グッド!

そしてキラキラキラキラキラキラ



またまた先日晴れ

卵焼き卵焼きを作ろうとタマゴタマゴを2つ割ったらばキラキラキラキラキラキラ

こげに色が違っていてビックリ!!したでござるョ~え゛!



キラキラ小顔矯正サロンVisino キラキラさんへも行って来ましたぁ~ベル

いつもありがとうございます!!

最近は伸ばしかけの髪がピンピン跳ねて憂鬱な自分ダスガーン

明日晴れ美容室美容院へ行こうと思うとです♪♪♪






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年05月26日(木) 22時17分18秒

☆直美姉さんとランチ&お茶☆

テーマ:☆恵比寿いろいろ☆


今日晴れ♪♪♪

赤坂千代田線でのオ~ディション宝石赤に参加させて頂いた後におじぎ

大好きな直美姉さんクローバーアトレ恵比寿西館ビルにてキラキラキラキラキラキラ

パスタランチフォークスプーンを食べちゃいましたぁ~ベル




ランチビ~ルビールを楽しむ直美姉さんクローバーをパチリニコニコカメラ




地っ味~ビックリマークな自分かおもパチリあせる

直射日光晴れガンガン浴びたですガーン




そしておやつスプーン♪♪♪

キラキラ抹茶アイスクリ~ムあんみつキラキラをパクパク~うまいまいうー

ごちそうさまでしたぁ~ベル




今日晴れも楽しいお時間をありがとうございます!!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード


$とみっちLife♪♪


美魔女時計 AM9:04~9:07

参加させて頂きましたおじぎ

写真クリックで 美魔女時計 ですラブラブ



$とみっちLife♪♪


表紙に載せて頂きましたぁ~♪



とみっちLife♪♪


読者参加させて頂いて

おりま~すニコニコドキドキ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。