☆明けましておめでとうございます(^^♪☆ | とみっちLife♪♪

☆明けましておめでとうございます(^^♪☆

 

明けましておめでとうございます梅ニコ梅sao☆賀正獅子舞
年末年始福引鏡餅体調不良カゼでくたばっておりましたあせる
(オスッ!オラ初老孫悟空
皆さまカナヘイきらきら今年もどうぞ宜しくお願い致しますとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

 

大晦日とびだすうさぎ1は体調的に外出できなかったのであせる

幼馴染のリナちゃんクローバーのお店キラキラ清月キラキラさんにて音譜

年越しお蕎麦天ぷら蕎麦。天ぷら蕎麦。を出前して頂いちゃいましたぁ~ベル

 

 

物ごっつぅ美味しい天ぷらお蕎麦天ぷら蕎麦。を頂いてうまいまいうー

体もポカポカ~カナヘイうさぎカナヘイハート

ごちそうさまでしたぁ~ベル

 

 

 

そしておコタこたつ。で寝そべりながら音譜

紅白歌合戦カラオケも楽しんでカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら

無事に年を越すことが出来ましたぁ~よろこびワーイ

 

 

こちらはアップ

年末福引お買い物wagon*したお正月グッズ達寿ですぅ~ベル

 

 

ファミコンFCコントローラーお正月チック初日の出に~ニコ羽根突きの羽

 

 

テレビ台テレビにもカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

小ちゃなお正月梅がやって来たとですぅ~カナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

玄関ドアには音譜

ミニ門松門松門松を初めて置いてみましたぁ~ベル

神様神様が気付いてくれることをキボンヌですカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

お煮しめル・クルーゼお雑煮お雑煮も作って頂きおじぎ

とっても幸せなお正月羽子板を過ごすことが出来ましたカナヘイうさぎカナヘイハート

ありがとうございます!!

 

 

数年振りに食べた割り箸

数の子の醤油漬け数の子数の子数の子もメッサ嬉しかったとですうまいまいうー

 

 

今年オカメインコ目標虹カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

クローバーちゃんとご飯おにぎりを食べて割り箸

クローバーちゃんとお風呂おふろおやじ。に浸かってsao☆

クローバーちゃんとグッスリぐう眠るぐぅぐぅ

 

当たり前のことをきちんと出来る人間になりたいとですカナヘイうさぎカナヘイハート