☆日清のラ~メンやさん☆ | とみっちLife♪♪

☆日清のラ~メンやさん☆

とみっちLife♪♪


先週晴れ

キラキラ赤坂サカスキラキラさんにて遭遇したUFO



とみっちLife♪♪


日清のラーメン屋さんラーメン


とみっちLife♪♪


こちらではアップ

200円サイフラーメンラーメンが食べれちゃうとですぅ~ベル




とみっちLife♪♪


お友達と一緒にニコニコニコニコ

早速食べちゃいましたぁ~♪♪♪


 


とみっちLife♪♪


選べる3つのトッピングは♪♪♪

桜エビえびドライトマトトマト天かす天かす




とみっちLife♪♪


こちらはアップ

コーンコーンくんドライオニオンタマネギチーズチーズ



とみっちLife♪♪


メッサ美味しく頂いちゃいましたぁ~♪♪♪

ごちそうさまですうまいまいうー

そして食後は・・・




とみっちLife♪♪


とんがらし麺辛っ!!!フォトコーナーカメラにて記念写真ニコニコチョキ




とみっちLife♪♪


こちらで記念写真カメラを撮るとパー

とんがらし麺辛っ!!!を頂けちゃうとですニコニコ割り箸




とみっちLife♪♪


ほんのひと時でしたが砂時計

と~っても楽しかったとですニコニコクローバー




とみっちLife♪♪


こちらはアップ

頂いたとんがらし麺辛っ!!!

食べるのがちょいとキョワかったりす自分ダスにひひ



読者登録してね