☆ふるさと祭り東京☆ | とみっちLife♪♪

☆ふるさと祭り東京☆

とみっちLife♪♪


ちょいと前になってしまうのですがあせる

1月12日shokopon20日shokoponまで

東京ドームドームで開催していたクラッカー




とみっちLife♪♪


ふるさと祭り東京まつりへ行って来ましたぁ~ベル





とみっちLife♪♪


こちらはアップ

キラキラ全国ご当地どんぶり選手権キラキラで購入した

志布志黒潮隊割り箸 志布志黒豚三味丼丼


とろっとろの角煮角煮

角煮の炙り焼きネット

角煮入りだし巻き玉子たまごやきが最高に美味しいッスグッド!

そして煮玉子半熟煮玉子も重要ダスうまいまいうー




とみっちLife♪♪


そしてこちらはアップ

大漁市場なかうら割り箸 かにトロ丼丼

もうとにかく美味しくて最高ッスグッド!




とみっちLife♪♪


お友達とシェアしてニコニコニコニコ

メッサ美味しく頂いちゃいましたぁ~ベル





とみっちLife♪♪


鶏飯おむすびおにぎりも美味しかったぁ~うまいまいうー




とみっちLife♪♪


そして唐揚げ割り箸も~ベル




とみっちLife♪♪


デザートスプーン♪♪♪

キラキラメガホン級パリパリクレープキラキラ




とみっちLife♪♪


ホントにメガホンメガホンのようなクレープミルクレープだっちゃうまいまいうー




とみっちLife♪♪


賑やかな風景を眺めながら目

楽しく美味しく頂いちゃいましたぁ~ベル




とみっちLife♪♪


ゆるキャラちゃんと記念写真を撮ったりニコニコチョキ




とみっちLife♪♪


佐川急便佐川ちゃんをパパラッチしたり&てへ




とみっちLife♪♪


キラキラふるさと祭り東京キラキラ大好きだぁ~ベル




読者登録してね