マンモスカレー 秋葉原店♪♪ | とみっちLife♪♪

マンモスカレー 秋葉原店♪♪

とみっちLife♪♪


何気にしょっちゅう秋葉原へ行っている私ニコニコ(笑)

この日はマンモスカレー マンモスなるお店を発見!!



とみっちLife♪♪


マンモス1kgカレーカレー

これは挑戦するしかない(笑)



とみっちLife♪♪


店内は秋葉ならではの

お客様の感想カードがズラリDASH!

みんなイラスト上手でござるニコニコドキドキ



とみっちLife♪♪


マンモス1㎏カレーカレーの到着で~すベル



とみっちLife♪♪-マンモス1kgカレー 


生卵たまご入りで凄いボリューム!!



とみっちLife♪♪


お家で作ったカレーのような

とってもホッとする美味しさですうまい

でもでもさすがに1人では完食出来ずにあせる

友達にかなり手伝ってもらっちゃいましたぁショック!



とみっちLife♪♪-ポパイ・ベーコンカレー


こちらはアップ

普通サイズのベーコン・ポパイカレーポパイほうれん草

ほうれん草ほうれん草たっぷりで

女性におススメで~すベル