久しぶりの里親募集。 | かつしかわんにゃんくらぶ

かつしかわんにゃんくらぶ

葛飾区の猫ボランティア団体・かつしかわんにゃんくらぶのブログです。
主に飼い主のいない猫の避妊去勢手術をしています。
不幸な猫をこれ以上増やさない為の活動と年に何回か
自宅でチャリティカフェを行ってます。

10月に保護したき~坊とカンタは
里親募集をする間もなく
里親さんが決まり、とっても
楽させて頂きました☺
里親になってくださった皆さん
ほんとにありがとうございました。

で、今回三毛親子5匹。
ママ猫はTNR.
仔猫は保護して里親さん募集です。
4匹の仔猫ちゃん。
個性的なおちびちゃん達です~(*^^*)
まずは昨日、里親さんが決まった
もこちゃん💓



里親さんが一目惚れ😵💘
確かにもっふもふで愛らしい(*´ω`*)

次にご紹介は
同じく長毛のさびちゃん




もこちゃんとそっくりだけど
微妙に違う(笑)
よ~く見比べてくださいませ❗
名前はぴょんこ😅
ケージの中をぴょんぴょん良く跳ぶ跳ぶ‼

つづいての仔猫ちゃん
綺麗な三毛ちゃんです。
名前は小桃ちゃん。





次も三毛ちゃんです。
名前は木ノ実ちゃん。


昨日まではこんなんでした💦
やるか~😠
私に手を出したらパンチパンチだかんね
とでも言ってるみたい~😓
でも、わんにゃんの心強い協力者
Amebaブログでもおなじみ
猫部はなはたさんが預かってくれる事に❗
あの怒り爆発の木ノ実ちゃんが


こんなんになりました。
大きなゴロゴロ頂きました❗との連絡が
来た時には
感謝感激雨あられ(ふる💦)でした・・
な訳で安心して里親募集を致します❗

4匹共に
ファーストワクチン済み
ウイルスチェック(-)
ブロードライン済みです。

是非とも里親さん
宜しくお願いします🙇