○○○公園の猫達 | かつしかわんにゃんくらぶ

かつしかわんにゃんくらぶ

葛飾区の猫ボランティア団体・かつしかわんにゃんくらぶのブログです。
主に飼い主のいない猫の避妊去勢手術をしています。
不幸な猫をこれ以上増やさない為の活動と年に何回か
自宅でチャリティカフェを行ってます。

先週の土曜日のTNRに続いて
2回目のTNR。
朝から雪が降る最悪のお天気😓
夕方から雪があがるという天気予報を
信じた結果ほんとに夕方5時には
あがりました❗

車の温度計は3℃
この寒さの中、はたして猫は
来てくれるかな?

公園に着いたら居てくれました☺
にゃんこ達。
捕獲器に次々と入ってくれるにゃんこ達
ありがとね。
長丁場を覚悟していた私達にとって
ほんとに助かりました_(._.)_

8匹捕獲ですが1匹写真がとれてません














風邪引きちゃん
下痢をしてたちび猫ちゃん
瓜ざね条虫がでた猫さん
それぞれ不妊手術と耳カットとできる
治療をして今夜、公園に離してきました
今年の冬は寒い予報😢
何とか元気に暖かい春を迎えて
欲しいものです。