我が家の天使達 | かつしかわんにゃんくらぶ

かつしかわんにゃんくらぶ

葛飾区の猫ボランティア団体・かつしかわんにゃんくらぶのブログです。
主に飼い主のいない猫の避妊去勢手術をしています。
不幸な猫をこれ以上増やさない為の活動と年に何回か
自宅でチャリティカフェを行ってます。

今、我が家にいる仔猫は4匹。
天使?チビギャング?
どっちかな⁉
私の都合は一切構わず思うがままの
傍若無人なちびっ子達😆
でも、それを許せちゃうから
この子達はやっぱり天使なんだろな👼
今も純太が早起きして部屋をウロウロ
しています(^_^;)


これは先日、眠くなり始めた純太。
今は写真なんか撮れる状態ではありません
全くじっとしてないから(笑)

それでは、台風にゃんこのご紹介❤




1ちゃんです。
一番のお転婆さん☺ミルク大好きです❗




にこちゃんです。
一番の甘えんぼう😆
私達を見つけると走ってきます。




3ちゃんです。
ミルクを飲むのが下手くそで
離乳食を一番最初に食べ始めました。

み~んな私をママだと大きな勘違い
をしてるキャッツ達(((^^;)
でも、もう暫く勘違いさせておいて
あげようかな。
あっという間にわたしから旅だって
行くんだから・・

遊び疲れて眠ったじゅんじゅんです。


朝の5時前から私を起こして
寝るんかい❗
あ~私はもう寝れない~💦この時間では。