アンジュです❗ | かつしかわんにゃんくらぶ

かつしかわんにゃんくらぶ

葛飾区の猫ボランティア団体・かつしかわんにゃんくらぶのブログです。
主に飼い主のいない猫の避妊去勢手術をしています。
不幸な猫をこれ以上増やさない為の活動と年に何回か
自宅でチャリティカフェを行ってます。

7月のお盆過ぎ位
お腹の大きな三毛ちゃんのTNRの為
捕獲に行ったら時すでに遅し!
前日に出産してました💦
確か、焦ってよ❗とタイトル付けて
ブログを書いたはず。

そろそろ、その時に産まれた仔猫も
離乳時期。
世話をしてる人に話したら、何と
弱っていたので2、3日前に保護したそうです。
1匹は亡くなり、何とか今日預かった仔猫もフラフラとして心もとない状態。
アリスさんに連れていってノミダニ駆除と
低血糖でフラフラしていたので
ブドウ糖を与え少し元気に❗
アリスの先生「可愛いなぁ🎵」
仔猫を連れてくと、いつも言いますが(笑)
その可愛い仔猫








フワッフワッの白い毛糸玉(*^^*)
お耳としっぽが薄茶のきれいな仔猫💓
名前を「アンジュ」
フランス語で天使です👼
通称アンちゃん。

風鈴と同月齢のはずなのに、体重が半分の
300gしかありません。
ミルクはシリンジで何とか飲んでくれます
離乳食も少し自力で食べてくれました。
でも、おぼつかない足取りでウロウロと
探検に行きます😃
風鈴が一緒に遊びたくてウズウズしてる
様子🎵
でも、もうしばらく遊ぶのはお預け。
足先が糸状菌のせいで剥げてます。
これが治るまで風鈴待っててね🐾