1年に1回のにゃんにゃんにゃんなのに。 | かつしかわんにゃんくらぶ

かつしかわんにゃんくらぶ

葛飾区の猫ボランティア団体・かつしかわんにゃんくらぶのブログです。
主に飼い主のいない猫の避妊去勢手術をしています。
不幸な猫をこれ以上増やさない為の活動と年に何回か
自宅でチャリティカフェを行ってます。

本日、2月22日にゃんにゃんにゃんの日
あちこちで猫イベントが開かれて
いるみたいですね🐱🐱🐱


カフェ猫になるち~ちゃん
預かりさんのお婆ちゃん大好き❤


お嫁いりした、ちゃこちゃん
名前を改め、ちょこちゃんになったそうです。お父さんがおもちゃをもって
ちょこちゃんから離れないそう(笑)

そして
我が家のぐ~たん
尿路結石で療養食食べてます‼
でも先日、結石が無くなれば療養食から
PHケアに変えられると聞き
オシッコ持って病院へ🚙💨
結石無いといいなぁなんて思いながら
結果待ち(^ー^)
で、しばらくして検査結果!
「石はないけど血尿だよ。膀胱炎だね」
と言われガ~ン(T_T(T_T)


確かに2、3日前から、クシュンクシュンはしてたけど膀胱炎とは・・
偶然の尿検査でわかった膀胱炎
朝もシャーと勢いよくしてたのに。
解らないもんですね(>_<)


もしかして、我が家で一番の甘えん坊
母さんの膝の上です☺
今は父さんの膝の上に乗って
夕飯の邪魔をしてます(笑)

猫の面倒見の良いぐ~たん
愛情のお裾分けかも知れないですね❗
抗生剤をチュールに混ぜてあげると
大喜びでお皿をなめ尽くすぐ~たん
たまにはお薬もいいかな?
とにかく早く治ってにゃ~キョロキョロ