明らかに野菜不足だ。
夏なのにお腹が出てきた。

ってことで…。


青汁を飲み始めてみましたヽ(*´∀`)/
青汁の粉をグレープフルーツジュースで割って飲んでるんですが、もともとあるグレープフルーツの苦味のせいなのか、青汁臭さや苦味は全くないです。
むか~し、元祖青汁を飲んだ時は「雑草の味がする!」と思ったものですけど、これなら全然続けられそうです。


私が選んだのはヤクルトの「青汁のめぐみ」というやつです。
別にヤクルトの回しものでも怪しい勧誘でもなく、単にamazonで評判が良かったから。
これを全部飲みきれるようだったら、また成分とかを意識したものに切り替えていこうかなと思っております。
まずは30袋使い切ることが大事!



ヤクルト 青汁のめぐり 225g(7.5g×30袋)/ヤクルトヘルスフーズ
¥2,160 Amazon.co.jp