ジョジョはリアルタイムで読み続けている、とみこじ(@tomikojix)です。
こんばんは |^・ω・)/


1週遅れの話になりますが、「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメを観ました!


OPがカッコイイ!
でもやっぱりあのタッチをアニメにするのは無理があった感じで、どうしてもアニメ調のジョジョは微妙…(;・∀・)
ストーリーは忠実なんで、こちらは問題ないんですけどね~。


個人的に好きなスピードワゴンは、比較的まともな部類だったのが救い?


一番忠実に再現してるのは、ジョジョ展のCMで流れてる仗助たちの映像。
この感じで作ってくれたら良かったのにぃ。

でも最後まで観るけどね!



ジョジョの奇妙な冒険 1~7巻(第1・2部)セット (集英社文庫―コミック版)/集英社
¥4,277
Amazon.co.jp

ジョジョの奇妙な冒険 8~17巻(第3部)セット (集英社文庫―コミック版)/集英社
¥5,996
Amazon.co.jp

ジョジョの奇妙な冒険 Vol.1 (全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Bl.../興津和幸,子安武人,塩屋翼
¥8,190
Amazon.co.jp


ペタしてね読者登録してね