今年もあと少しですね~音譜


1年ってあっという間ですよね?昔スタッフだった時に


86400円の話しを当時の主任?だったかな・・・にしてもらったのを


思い出しました、1日の秒数、与えられた時間を


最大限に活かそうぜ!!ッて話しです。


【60秒(1分)×60分(1時間)×24時間】=86400秒・・・懐かしいにひひ


皆さんも時間を大切にね!?


さて話しは変わって年明けの機械の案内もすでに出ているメーカーが


ありますが、つい最近届いたのがコチラ


「魁・男塾」 きましたね、PVも見ましたが


安心??のAT使用www【これもかって意味で】


だったので展示会に行けたら行きます【面白そうではある】


2月3日納品開始だそうで、時期的にも悪くは無いですね。


ただ、ロデオ【フィールズ】ってのが気になる・・・。


過去を思い返してもあまりいい思い出が無い様な気が・・・。


これは、その後の「鬼2」に関わる可能性があるのでは?と


勘ぐってしまう所、とりあえず面白かったらこの台は買いたいです。


バラで入れれたら、おkってことで。


え~展示会は12月19日・・・


12月12日に仕事の関係で札幌に行くからその1週間後か・・・。


すいませんが、12日になりませんかね?


1週間の間に2回も札幌は面倒くさいんですが・・・ダメかい?


一応電話はしてみる。