2月18日

テーマ:

音譜おはようございますニコニコ


3月はエヴァARTと新鬼武者が確定してるので新台は


暫く購入出来ないかな~と思っていたのですが、なんと!!


4月に出る【ジャグラーガールズズ】購入出来ちゃいましたえっ


最近は機械構成が~とか言っていたのですが中々Aタイプって


良いのが中古でも出ない・・・ある程度良い機械はまだ価格が高い。


クレアとかオアシスとか欲しいんだけどね目


手を出すにはもう少し安くなってからと思っていたので、いつになるかなぁ~


なんて考えてた矢先ですよ・・・マジびっくりえっ


ちなみに自分は北海道なので【大手は別か?今の会社しか知らないので・・・】


メーカーと言うか何と言うかまぁ、ジャグラー1つ買うのも苦労します。


で、今回連絡をくれた担当の人の話だと「ケータイ少女」を購入していた為


と言う事らしい。今後も宜しくお願いします!!


やったーまともなジャグラーの新台買えちゃうよーラブラブ!6台ゲットだぜラブラブ


店長も「ジャグならおk!!」って即決だったしこれで4月はもらったアップ


あとは、一応猪木も気になるから見るけど、2台買えればいいかな。


2月も営業的にきついけど今の所頑張れてるし、3月・4月が


今から楽しみになってきたぞ~にひひ

AD

2月8日

テーマ:

うぇーい

久々の更新ですわ、イヤイヤやっちまいましたよ


インフルエンザカゼ


仕事を休まなきゃいけなくなるほどの高熱が出る事なんて

今まで無かったからなぁ・・・キツかったです。


とりあえず復活したんで最近の機械事情を

チェックしていましたが


スロットはついに鬼武者が出るねチョキ

待っていたよ~こいつが出るのを、電話来た時にいつ見れる?

ってワクワクしちゃったもん。


とりあえず、ドーナツビジョンで前作とあまり変わらない感じ・・・。

宝玉が5個から10個までたまる?様になりました・・・、

純増も増えてます。と言われた時・・・ん?どっかで聞いた事あるなぁ。


どこのメーカーも謳い文句は変わらないのですかね?


大コケしたゼウスも似たような事言っていたし

ここ最近の機械ってリメイク物ばかりでまともなヒット機種が

無い気がするんですよ、唯一「バイオハザード」が良かったかな。


チョッと待てよ、そういえば年末にかけてから年明けの今日まで

ヒット機種っていくつあった?


無いよね?記憶に残ったヒット機種ないよね?

バイオだって市場に出た台数が少ないのと、あの中ではゲーム性が

良かっただけだと今は思ってるし、非報伝・GAROは訳分からない

事になったし、ゼウスなんて酷いもんだ。

男塾は???だし、ヤマトなにそれ?


あぶね、これはあぶないわ・・・良し決めた

2台~3台手に入ればオッケーにしよう。全部バラエティーに

突っ込んでしまおう!!それぐらいの気持ちで今は機械を厳しく

選ばないとダメな気がする。

※実際バラエティーに1台づつ入れた

戦国コレクション・十字架2・攻殻機動隊は活躍中だしね。


今後は猪木やジャグラーガールズなんかも出るし

ゴールデンウィーク前にちゃんと機械比率を見直そう。

今なら、攻め方を変えても間に合うはず。


良しそうしようむっ今後はちょっとでも不安に感じたら

買わないか少台数に留めるって事にしよう。

AD

1月18日

テーマ:

2月の目標も決まり何とかなるんじゃないか?

と、一息ついております。


早速ですが、先日見た「エヴァART」の件について

個人的な感想を書いておきます。


見た目はいつものエヴァと言う感じ、大きな初号機が目立ちます。

稼動役物も付いていて、シンジくんが上下してました。


肝心のスペックは

ART+ボーナス


ART 純増 1.6枚

ボーナスBB・RB【203枚・56枚】


出率

設定【1】   97.4%

設定【2】   98.4%

設定【3】  100.9%

設定【4】  104.1%

設定【5】  107.8%

設定【6】  114.8%


ストック方式+ゲーム数上乗せ

上乗せ特化【覚醒】あり※ボーナス覚醒もあり


と、特別な感じもしないですが、逆に今はこの手のスペック機

が足りていないので、あってもいいかなと思っています。

※慶次がないので【A+ART】がバラエティーにしか無いのです!


コンテンツはすでに見飽きた感はありますが、

演出面のマップ方式と言う名のゲーム数管理?を

搭載している事もあり、辞めずらさを追及した使用のようです。

※良いか悪いかは判断しかねますが・・・


一応バイオの制作陣でもある「BOOM」が携わっているので

チョッと期待もしています。


とりあえず、案件は5台で入れておきましたが、

台数も5万台?位作ると言う話しを聞いたので入るでしょう・・・


そろそろ減らしたいんですよ「北斗の拳」

10台はきつくなってきましたし、リンカケも頑張ってくれたのですが

キツイです、打ち込みが平均を下回ってくると

減らしたくなりますよねぇ~、かといって機種数を減らしたくも無いので

上手く形をいじって何とかしたいと思います。


あとは2月のトップで入れるか (営業計画直すのめんどくさいけど)

3月頭にいれるかってだけですね、


とりあえず、演出はそれなりに派手さを感じれましたし、

リールもバンバン勝手に動くので、ちょっと違うスロットマシン

みたいな感じで面白いかな?と思っております。


ピーワールドの書き込み、評価はあまり良くないですが

あまり気にせず、長い時間稼動してくれる事を願っております。

AD