京都駅ビル NO2 | ぎをん 富ひさ 女将の日記

ぎをん 富ひさ 女将の日記

京都ぎおん「富ひさ」の女将です。
日々のあれこれを綴ります。

こんにちはニコニコ


昨日の京都駅ビルの続きなんですが、一つ気になっていた事があるのです‥‥。



ぎをん 富ひさ 女将の日記-京都駅ビル

大きなガラス天井は、時々は磨かれているんですよねモップ


こんなカーブをどうして掃除できるのかなぁと‥‥。


何とここのお掃除はプロの登山家が所属がされていて


こういう変わった建物専門の業者が入っているそうです。


そうでないとあんなウエーブのある上に登るんだから、


プロの登山家ならではの仕事なんですねびっくり


でもいきなりガラス天井を掃除されている所を見ると


びっくりしてしまいますねニコニコ



                                女将



京都ではも料理を食べるなら、ぎをん 富ひさ まで
               (とみひさ)  
===========================================       
京都市東山区祇園花見小路古門前通東入一筋目南角

  TEL075(551-3900)  

http://www1.ocn.ne.jp/~tomihisa/   
===========================================