マフラー

枯れ葉の舞い散る季節は終わり 裸になった木は寒そう
折れそうな枝の隙間を縫って寂しさが私を襲う
一人ではあるけれど孤独ではない
小さい頃みた夢にはまだ届きそうにないけど
こんな日はあなたのことを思い出してもいいですか?
会えなくなって初めての冬だから
あのとき貸してあげたマフラーは
今も色鮮やかにあなたをあたためてますか?

空の霞ゆく季節は終わり 裸になった空は寒そう
オリオン座の星の隙間を縫って寂しさが私を襲う
恋人はいないけれど孤独ではない
目を輝かせて話した夢はまだ叶いそうにないけど
こんな日はあなたのことを思い出してもいいですか?
誰かを想ってないとくじけてしまいそう
あのとき貸してあげたマフラーは
今も色鮮やかにあなたをあたためてますか?

あのとき二人で過ごした日々は
今も色鮮やかに私をあたためています