瞑想会 ~今をしっかり生きる為~ | 〚Solas/ソラス〛内なる宇宙  心のセラピスト

〚Solas/ソラス〛内なる宇宙  心のセラピスト

~ひとりひとりの意識が世界を救う~
     
人は皆ユニークなパーソナリティ
(個性・人格)を持ち合わせています

魂の自分(在るべき姿)を自覚し
様々な分野の方々が繋がることに寄って
大きな創造へと繋がり愛の波紋
を拡げると信じて活動をして降ります

ブログに

お越しくださいまして

ありがとうございます。

 

先週の土曜日

今年最後の瞑想会でした。

 

 

 

今回の瞑想会は

丹田中心軸を意図する。


そんなお話からの

瞑想会とささせて頂きました。

 

チャクラを開く

最強のパワーの曲

(グラウンディング)

の2曲で

 

皆様と共に純粋に瞑想をした

素敵な時間と成りました。

 

 

瞑想の後は

簡単なやり方での

グラウンディング

今年最後の瞑想会したので

感情を手放すワーク

をみんなでご一緒に~

 

涙が溢れ出た方
今の自分と向き合った方

疲労困憊で頑張り過ぎてた方
・・・。

 

それぞれがビックリマークビックリマーク

必要な何かを

感じとって頂けたかと思います。

 

瞑想の時間


完璧な形で素晴らしい瞑想
をするより何より
同じ意識の仲間が集まり
時間を作り
皆が瞑想を一緒する

と言う意識
虹

そのもの
私は、とても素晴らしい~
新たな何かに繋がる

と信じて降ります。

 

今回も、新たに出逢えた方
新たに出逢え、繋がられた方々

 

立ち位置や形

それぞれ違いますが
その日ビックリマーク

その時に!!

必要な時間と出逢いなんだと。

 

その中での皆の思いと志し・・・。

 

最後にランチと共に

プチセッションを致しまして

又それぞれの場所へと

 

帰って行かれた

とても素敵な

笑顔の絶えない~
一日と成りました。


 

 

 

今年からスタートさせて頂きました

~瞑想会~

 


ご参加下さいました皆様~

とっても💖
素敵で美しい時の

足跡を~
皆様の

笑顔と勇気を頂きました事

心から感謝~~~

致しております。

 

🍀本当に、沢山沢山💞

ありがとうございましたm(__)m🍀

 

 

本日の一曲

🌈とっても、素敵✨で美しい女性から、先日贈って頂きました
大好きな✨アイツムギ
↓↓↓

アイツムギ(full ver.)/城 南海 (きずきみなみ)