うた バージョンおとめたん | とみいからの手紙

とみいからの手紙

とみい しばしば おとめ こっそり まま そして ハナ


皆様ごきげんよう~

今日もブリブリッと富ママですっ ラブラブ


ところでところで。


これって愛犬家あるあるだと思うのですが…


わがやには

おとめたんの歌とはーちゃの歌があります 音譜



今日はおとめたんのお歌を披露しますので

みなさん、口ずさんでくださいねっ akn


おとめたん おとめたん

おとめたんてば おとめたん

なんにもごようはないけれど

なんだかよびたい おとめたん ラブラブ




はい。

これを お母さんの歌にのせてうたいます。


おっとめた~ん おとめたん





おっとめたんってば おとめたん





なんにもごようはないけれど





なんだかよびたい





おとめたんっ キャッ






なーんて

ただおとめの写真を並べたいだけだったりして ぷぷッ(笑)




ちなみに… 名前を無意味によび続けていた我が家。
ちょっとだけわがままなおとめたんが完成しました 汗
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村