看病 | ズッコケ5人親子

ズッコケ5人親子

10才の息子がDravet(ドラベ)症候群=乳児重症ミオクロニー てんかん。そんな我が家の生活を綴ってます。

おひさしぶりーふ(笑)←ガーベラさんお気に入り( ´艸`)

おはようございます。

デイのこととかクラウドファンディングのこととか

書きたいこと色々あったけど

それどころではなくなった今日この頃(^◇^;)






先週水曜日の夕方から娘さん9度近く発熱。

幼稚園ではアデノとロタが出てて

我が地域では溶連菌が流行ってます。

次の日も熱は下がらず病院で検査したけど全部陰性。

結局鼻水と咳が酷いから風邪ということで

木曜日と金曜日は幼稚園お休みしました。

で、ようやく娘さんが元気になってきた金曜日。

次男くんが発熱。間違いなくうつったなと思ってたら

あれよあれよという間に40度にil||li (OдO`) il||li

9度近い発熱は何回かあったけど40度は初めてil||li (OдO`) il||li

さすがに次男くんはぐったりして、ピクツク度にビビる私…_| ̄|○

ウイルス強かったんだろうなぁ。

やっぱりまだ免疫力の弱い次男くんには

9度では収まらなかった様子。

緑の鼻水が滝のように流れてます。

高熱続行中。今日あたり下がってほしいとこ。←イマココ♪←パクり(笑)

で、順番で次に来るのは悠仁。

やっぱり金曜日夜から鼻水が出始めました(つд`)

まだ熱は出てませんが、強いウイルスぽいから

今日の夕方から明日あたりが…複雑部分くらい来そう…?!

怪しい…雲行き…なう←イマココ♪←しつこい(笑)

でも、一番お兄ちゃんということで

一応何度も今まで発熱してきたんだから

ここで免疫力を遺憾なく発揮し

どうか鼻水のみで、発熱、発作なくのりこえてほしい!!

母はそろそろ睡眠不足と看病疲れで禿げそうです_| ̄|○

頼むよ、悠仁…(*ゝω・*)ノ




禿げるなクリックよろしく。

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ