おはようございます恋の矢


 とりあえずフリーダウンロードはあと3曲続けます。直リンクをTWITTERでつぶやいてくれた方、ほんとにうれしかったです。ありがとうございます・


 2分サンプルとかけち臭いこと言わずに、全部プレビューしろよ!っていう意見もあるのでしょうか。実際世の中そういう動きになってるよね。いろんな意見がききたいです。

 

 でも私は、自分の作品に関しては、試聴版は今のとこ音譜チラリズムアップで行こうかと思っとります。そのほうが想像力をかきたてるでしょ(笑) って何の話はてなマークあせる


 ところで昨日は、新ユニット相方と新しい曲のリリック作りをしました。


 やっぱ二人の共同作業だからなのかもしれないけど、女が二人集まり、その二人のリリック作りのコンセプトが「対立」とかだと、壁にぶつかります。お互いきついつっこみあいの連続です。


 自分の内面に切り込み、プライドを捨てて歌詞を考える作業は正直きついものがあるわ。


 「ああ、やっぱ私って肩肘はりすぎてた女だったんだ、、、私の生き方ってイタイっつーかこわいよね・・・・?」って自問自答しつつ


 「いやいや、イタイというのは現代でがんばってる人に対して一番失礼な形容詞だ ただ周りをもうちょっとみて、綺麗売り(ゴマブッコさんのいう)をがんばればいいんだ」


 とか無駄に思考を右往左往させてみたり。


 最終的には、そんな風に迷ってる人たちに元気になってもらえる歌が出来ればいいな、とまとめてみたりww


 色々やってます


 また書きます


読者登録してね