今週末は、土曜に撮影して、日曜にはユニットの相方と曲作りの相談をしたよ。


彼女と曲作ってると笑いすぎて脱線しがちになるけど、ちゃんと最後は形になって、いいところに着地する。


私ずっとソロで活動してきたけど、


アップ二人になることで、苦労は半分、パワーは二倍になるんだね。アップ


今までの私は、来たお仕事を受けることで精一杯で、うまく全てを回せていなかったような気がするの。

これからは、自分たちが計画を立てて、その軸がぶれない様に活動していきたいなって思ってる。


ユニットは来年初頭に、そのプロフィールをみなさんに紹介できるようにがんばってます。


もちろんTomgirlとしての活動は並行して続けていくけど、しばらくは単体ではデモ製作+フィーチャリングワークやイベント司会のお仕事のみを受けようかと思います。(これも前にHidetwo先生にアドバイスされたことなんですが、やっと実現できました)


今年最後は、配信シングル発売で締めくくって、来年からは新たなスタートを切ります。


これからもどうぞよろしく!!


ペタしてね