みなさんこんにちはっ またどアップですいません
フィメールラッパーTomgirlブログ
そうそう、先月発売されたMastermind Music by KENSHUのタワーレコード渋谷限定のスペシャルパッケージ(TypeC)なんですが
フィメールラッパーTomgirlブログ
LP大のジャケットに
フィメールラッパーTomgirlブログ
こんな風にCDが配置されていてすごいおしゃれなんです!!
フィメールラッパーTomgirlブログ-IMG01413-20111113-1453.jpg
ちなみにこっちはCDジャケット大、ステッカーつきのタイプB。白いジャケに凸凹でトレードマークのどくろ柄がアップ


フィメールラッパーTomgirlブログ-IMG01414-20111113-1453.jpg
こちらもCDジャケット大のタイプA。


Type AとType Bは現在でも全国のタワレコなど外資系CDショップで買えます!

私も一曲参加しています。すごくいいCDなので、是非お買い求めください!


11月6日には、メンズファッションブランドMastermind JAPANで全身固めたKENSHU氏

フィメールラッパーTomgirlブログ
がサウンドプロデューサーを務める、ライブイベントUnitedに出演させていただきました!


すごく楽しくライブできて、お客さんにもそれが伝わったのか、楽しかったと言ってもらえてよかった。。。


ライブ撮影はできなかったので、ライブ前のオフショットをひとつ
フィメールラッパーTomgirlブログ
ダンサーかっくんとWOOBLEのみなさん


遊びに来てくれたSanonさんとBadboy Slimさん
フィメールラッパーTomgirlブログ
ありがとう!

A-lightsのみなさん、DJ Tasさん、渋谷GAMEスタッフのみなさんもお世話になりました!


CD全国発売中です。まだ聞いたことのない方は是非どうぞキスマーク

Tomography/Tomgirl
¥1,500
Amazon.co.jp

Give It A Try/Tomgirl

フィメールラッパーTomgirlブログ
¥1,260
Amazon.co.jp
ペタしてね