先週広島での写真をアップします 広島の個性的なBBOYたちに混ざってライブしてきました。
フィメールラッパーTomgirlブログ

フィメールラッパーTomgirlブログ

フィメールラッパーTomgirlブログ

フィメールラッパーTomgirlブログ

フィメールラッパーTomgirlブログ

フィメールラッパーTomgirlブログ

フィメールラッパーTomgirlブログ

フィメールラッパーTomgirlブログ

フィメールラッパーTomgirlブログ


藪+DJ少林=ARECREW 最後の曲のリリックにじんときます 親を大切にしようって思えた。。。

MC大将。彼のフリースタイルはうまい上にキャラクターがある!と思いました。

MCのALICEくん、将来が楽しみなステージでした!

UMBファイナルのDVDに出ていたので名前を知っていたNIKKA Bさんのライブも見られたし!
自分の写真はライブしてたから取れなかったんだけど。。DJ少林くんと一緒に、がっちりかましました。少林くんは、短い準備ですごくスムーズに曲間をつないでくれて、若いのにとっても頼れるDJでした、ありがとう!


出演者のみなさん、オーガナイザーの皆さんありがとうございました!