7月末にちょいと、実家に逃避行♪

いや~、同じ首都圏でも北関東は涼しい風鈴

こんな緑がいっぱいなのである


みどり


帰って、高校の同級生と飲んで色々話して、みんな変わんね~な~♪なんて言いながら楽しす☆

2泊3日で帰ってきちゃったから、8月末の夏休みはゆっくりしよ~っと。


栃木のおすすめ土産をひとつ!

トラピストガレット!


ガレット


那須高原の山の中にある那須トラピスト修道院で修道女さんの手により、真心込めて一つ一つ手作りされてるんですって!!(HP見て初めて知った・・・)

無添加で素朴な味わいだけど、飽きがこないのよ。

なんて言うの?牛乳に合うお菓子!!!宇都宮の駅構内とかで売ってるらしい。。

私は、栃木でメジャーな『福田屋』通称FKDでいつもお土産に買っておりやすw

ぜひ、おためしを~~~~


ちなみに、実家の窓からの景色・・・


とうもろこし


じゃ~~~~ん!

『緑!』

これ、トウモロコシなり。家のまわりこれに囲まれております(笑)