牛丼@豚捨

テーマ:
4月の中頃、
友達の結婚式の為、初伊勢へ!!!


遠い。遠いねぇ 笑
でも、新幹線楽しかったなぁw
700系サイコー!

{9A2D6BF9-4236-404D-8C15-E0241E415DF7:01}

猿田彦神社にて。

いやーあんなに泣いた結婚式はなかったなー
アットホームでほっこりしててなんともイイ結婚式だったなー
面白かったしw

で、二日目は伊勢神宮へ
お詣りとおかげ横丁へ!!
{2AFDF267-8A3C-4145-A581-09CB5B773D9A:01}

すごいね!
おかげ横丁!!!楽しい!楽しすぎる!!
体力あったらもっとエンジョイしたかった!

お昼ごはんに、メンチカツで長蛇の列をなしていた、豚捨へ
なんだか、牛丼も美味しそらしいという噂を聞きましてねw
はい、どーーーん
{7B31912C-1687-4235-B1EC-0B72F579DAA3:01}

からの、どーーーーーん!!!!

{4015FA9E-2F45-4567-93A6-11B96B4DC056:01}

はい、美味しい!
食べなくてもわかるよねー❤︎

食べたらもっと美味しい!
食べ終わるのがこんなにも惜しい牛丼初めて!!!!

脂はあっさりだけど、コクがあって甘辛ダレがしっかりとしている。
玉ねぎと糸こんも入ってたかな。それもくったりと味がしみていて、お肉の旨味も絡まり旨味が濃縮されてて美味い!!

お味噌汁は赤だし!合うわー
合う!うまい!

きっとまた食べたくなるんだよなー
なるよなー
なると思う。
ってか、なるな。。

調べたら、八重洲のKITTE(キッテ)に入ってるらしい。。
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153781/

おかげ横丁、もっと食べ歩きしたかった!
お土産にさつま揚げを買い(タコ天と生姜レンコン天)赤福でお土産を買い、ソフトクリームを食べ、コーヒーを飲んで帰路につきましたw

1泊2日だと足りないなー
また行かなきゃ!!
AD

思い立って餃子

テーマ:
{37EF6099-5A85-470F-BE54-D30207D6D24A:01}

{50D0BD06-ECD8-47C2-B350-FD15CF5489F2:01}


この前のお昼ごはんに餃子をつくる。
スーパーで挽肉が安かったもんだからw

中身
キャベツ、ネギ←あり物
挽肉、生姜、ニンニク

ごま油、味覇、醤油、塩コショウ

食べる時のつけだれは、酢と胡椒

やっぱり手作りは美味しいよねー((*´∀`*))
AD

カレーうどん

テーマ:
{F4E829C3-61D1-4B22-9C69-DBFA268E513E:01}

食べたかったカレーうどんを作る。

レトルトカレーに毎日作ってる野菜スープで伸ばしてカツオ出汁をたす。
スープの野菜を追加。
後のせ豚ヒレ

簡単で美味しいw
辛みが足りなかったからガラムマサラを少々。
ネギ追加!!
AD