ドゥーオーガニック ★ワンデースキンケアセット | あずきちゃんのブログ

あずきちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中


$あずきちゃんのブログ


届きました!ハート☆

中身はこんな感じ↓↓↓

$あずきちゃんのブログ

朝・晩の2回分あります!*
※写真は1日分です

『ドゥーオーガニック』
「オーガニックだから」という理由だけでなく、「ハリや弾力を感じられるから」という理由で選ばれる、本格的なエイジングケア・ブランド。

農薬や化学肥料を使わず、有機栽培で育てた植物は、大自然の中で生き抜いていく強靭な生命力をもっています。そんな植物のパワーを凝縮したドゥーオーガニックは、年齢を重ねるごとに気になる肌の溝や毛穴、ハリ・弾力の悩みをすばやく捉え、みずみずしいハリ肌、ピンと引き締まった若肌に導きます。


『成分』
主成分は『米ヌカ』で出来ています!!9
国産有機米を使用し、原料の95%以上が天然由来という・・・
パラベン、鉱物油、合成界面活性剤、合成香料は未使用!!13

$あずきちゃんのブログ

$あずきちゃんのブログ


お手入れの方法もしっかり記載されているので
使用者にとってかなりありがたいですはぁと

$あずきちゃんのブログ

$あずきちゃんのブログ


使用感はベタつきすぎす、しっとりしましたキラキラ

一式ライン揃えても、高額か商品ではないので、
手が届く範囲の金額のなので、使い続けれそうですキラキラ

ドゥーオーガニック オンラインショップ