ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」★ | あずきちゃんのブログ

あずきちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

スイスアルプス天然水配合!ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント①

LIB JAPANさんからでているBouguestのチェリーブロッサムを愛用しています★

$あずきちゃんのブログ

↑↑↑

新しいシャンプーが出たみたいラブ―


ラヴィスイ ミネラルSPA アクアシャイン シャンプー
550mL 1680円(税込)
$あずきちゃんのブログ
もちもちのミネラル泡が髪と頭皮を優しく洗い上げるノンシリコン処方のヘッドスパシャンプー。
スイスアルプス天然水、天然クレイ、アルプス産天然成分を配合いたしました。
清らかなエーデルワイスの香り。


ラヴィスイ ミネラルSPA アクアシャイン ヘアマスク
220g 1260円(税込)
$あずきちゃんのブログ
ミネラル成分を高濃度に配合したノンシリコン処方のダメージケアトリートメント。
毛先まで指通りのよい、まとまる美髪へ導きます。
清らかなエーデルワイスの香り。


ラヴィスイ ミネラルSPA アクアシャイン リペアミスト
200mL 1260円(税込)
$あずきちゃんのブログ
髪全体に素早く行きわたるスプレータイプのノンシリコンヘアミスト。
細かなミストが髪にみずみずしい輝きと潤いを与えます。
清らかなエーデルワイスの香り。


エーデルワイスってどんな香りだろう・・・


気になるハート

スイスアルプス天然水を配合!ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント