プラセンタ酵素液【酵素de美身】★ | あずきちゃんのブログ

あずきちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

現品モニター★あと何㎏痩せたい!?夏が来る前に★プラセンタ酵素で綺麗痩せ!! ←参加中

酵素ドリンクハート
探し続けて2ヶ月です笑

やっと『これだ!』というものに出会いました。

$あずきちゃんのブログ

『酵素de美身』

これはアップル果汁が配合されていて、フルーティーなドリンクハート



この酵素ドリンクの前はお試しでいくつか一口だけ飲んだことはありますが、
どれも独特な味で私には、とても続けられそうもない味でした・・・


フルーティーな味の酵素ドリンクだったら、
絶対美味しそう花とハート


この「酵素de美身」は32種類野菜&果物に加え民間薬の代表と言われる野草を78種類も使用!!

$あずきちゃんのブログ

野菜や果物は普段の食事からでもとることができますが野草はなかなか摂れるものではありません。


$あずきちゃんのブログ


古来製法の『陶甕仕込み』という特別製法で加工され
製造に使う水は名水百選に選ばれた太田川の上流地下水を使用
原料の栄養素を損なうことがありません!!


$あずきちゃんのブログ


プラセンタを独自製法で発酵し低分子化を実現!
吸収力が圧倒的に変わり、世界一安全基準の高いデンマーク産豚を利用。
独自の製法によりプラセンタ特有のにおいを低減し
賦形剤を一切使用していない純度100%のプラセンタ抽出粉末。




$あずきちゃんのブログ
$あずきちゃんのブログ


【プラン1】
目標は10日間で-2kg!!
1日≪1食≫を酵素液に置き換える

【プラン2】目標は48時間で-3kg!!
1日≪3食≫を酵素液に置き換える

プラン1で頑張ってみたいですハート




プラセンタ酵素ダイエットで秘密の綺麗痩せ完成★酵素de美身

酵素ダイエット・ファスティングダイエットの決定版!!濃縮プラセンタ酵素ドリンク