ドゥーオーガニック★ | あずきちゃんのブログ

あずきちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

【ワンデースキンケアセット】現品モニター50名様大募集!


$あずきちゃんのブログ


$あずきちゃんのブログ


$あずきちゃんのブログ


ドゥーオーガニック オンラインショップ


$あずきちゃんのブログ




★【ドゥーオーガニックについて】
ドゥーオーガニックは肌本来が持つ機能を最大限に保ち、みずからうるおう強い素肌を育む。そんなシンプルなスキンケアを、生命力あふれたオーガニック植物の力で実現する国産オーガニックブランドです。

★【原材料・処方へのこだわり】
玄米などの穀物を中心に、日本女性に親しみ深い美容食材を厳選。
肌への安全性を配慮するのはもちろんのこと、オーガニック植物から採れる栄養価の高い希少な成分などを使用しています。

★【実感へのこだわり】
オーガニック植物の持つエイジングケア機能を検証。ハリや弾力が得るために必要な量を、適切なバランスで配合しています。オーガニックの集中力により、みずみずしいハリ肌を実感してください。

★【オーガニック認証取得】
有機認証の世界基準ともいわれる「エコサート」のオーガニック認証と、国産オーガニック化粧品で初めてコスメビオマークをWで取得。原料や成分、製造工程に至るまで厳しい基準をクリアしています。

★【キレイのもととは? 18種類の成分】
肌本来の力を育てるオーガニック成分や天然由来成分を使用しています。癒しの元となるアロマティックな香りも有機保湿・エモリエント成分によってもたらされます。

★【環境への取り組み】
ドゥーオーガニック商品を使用することで、農薬や化学肥料、CO2の削減に寄与します。


【オーガニックライフ★スタッフブログ】

http://do-organic.weblogs.jp/organic_life/


$あずきちゃんのブログ


ドゥーオーガニック オンラインショップ