こんにちは。

【個性が活きる極細モノクロイラスト☆手描き絵付け ねこのび屋】の

ペンイチアーティスト池田美佳です。

 

 

 


来月4日(日)、シナリーのイベントに出展します音譜




ドキドキシナリーSpringフェスタドキドキ

3月4日(日)10:30〜16:00
入場無料・出入り自由

場所:シナリーゆいまある
多摩市落合1-5-1
(京王・小田急多摩センター駅東口より2分)




{AE6139A1-EE49-4449-BE90-AFC9487D0DB5}

こちらのチラシ、作らせていただきました音譜ブーケ1



春でお花がたくさん咲くと、
いい香りに誘われておやゆび姫も出てくるんじゃないかなーなんて思いつきまして
超久しぶりに色鉛筆でお絵かきしました。


12色の色鉛筆だったので微妙な色がなかなか作れなかったのがちょっと残念ですが
普段しない塗る作業が楽しく描かせていただきました。



シナリーの製品を無料で試せて、綺麗になれちゃうステキなイベントです。



そのほか、私も出展する物販コーナーも充実☆

焼き菓子や軽食、お飲み物も販売しますので
1日ゆっくりと楽しめると思いますニコニコ



私もいつもの手描き作品を販売して、
ライブ絵付けもやりますよー☆


シナリーイベントならではの石鹸入れやアトマイザーもお持ちしますブーケ1




作品のご紹介はこれから追々していきますね音譜


 

 

 
***手描き絵付け雑貨を制作販売しています***