アップ感謝SALEやってます〜♪






 

こんばんは。

【個性が活きる極細モノクロイラスト☆ねこのび屋】の

ペンイチアーティスト池田美佳です。








明後日は浜松にマトリョミンプレイヤーが全国から集まって


合奏の様子を撮影する、通常「100マト」の本番です音譜







発表会ではないので、お客さんは入れないでやるんですが



普段会えない仲間と会えるので楽しみなんですよねー。







2代目マトリョミンのマツコに慣れるべく、


今日も自主練ですよー。






細かいところをご紹介してなかったので


今日はマツコを詳しくお見せしちゃいますね音譜






まずはお顔〜。


{40DBF22C-F5D0-4877-8850-13D830872F3E}


私がタレ目でタラコ唇なので、この子は逆にしてみました。




グレーで塗った髪も描き込んでだいぶ黒くなっています☆







{427663D7-F264-47ED-B1EF-BAEAF87F89DB}


抱っこしているにゃんこは、うちのキャンディーさんがモデルです。



抱っこキライなので、こんな風にぜーーーったいおとなしくしてないんですよ。












{93813297-F993-4EFC-8351-507B20E4B470}



下にいるのはのびねこちゃん。



マツコが上手に歌を歌えるように、ピアノや音符を描き入れています。




水色の服にはお花を描きましたブーケ1





{005440E9-0F7C-4BF5-B147-552B78E1E639}


イヤリングには金色のペンで模様を入れました。




オリエンタルな雰囲気にしたかったのですキラキラ







そして…


{7DFDFF15-1445-47CA-A2D2-AABD87FFA9D6}

てっぺんには、名前の由来になった

マツコSUN晴れ




私、マツコのお顔、大好きなんですよー音譜


大きなお顔の真ん中にキュッとパーツがあるところとか、


眉毛が意地悪そうなところとか…


ほっぺやあごのたぷたぷしたお肉とかね。






フリーハンドで太陽のピカピカを描いているので、

よく見ると揃っていないんですけどね。 













{4990272D-2D85-4A68-8A91-916B744D7D75}



後ろ姿。




私はいつも弾く時はこれを見ながら弾いています。





てっぺんの太陽もちょっと見えるでしょ?

 

 

 

 



で、マツコSUNからこの子自体がマツコになったわけですが…



{8A3D5895-886D-4DEC-A171-991DC298B25C}


私とは全然違うのに、なぜだか似ていると言われます音譜





やっぱりクルクルブロッコリー頭だからかなー?







明後日、浜松に集まるマトリョミン弾きのみなさん、

似てるか似てないか、見比べてみてくださいー。





楽しくおしゃべりして、いい演奏をしたいです☆






よろしくお願いしますラブラブ





マトリョミンの合奏の動画、貼っときます。

4年前、ギネス記録を作った時の合奏です。

これに私も参加しましたニコニコ









 

 

 

 
***手描きイラストグッズを制作販売しています***
宝石紫ネットショップ「ねこのび屋」


宝石紫代官山プチポンマルシェ次回は 8月4日(金)5日(土)両日出展します。

宝石紫深大寺手作り市 次回は9月17日(日)に出展予定です。
手紙スニーカー、スマホケースのオーダーやお問い合わせはこちらです。

バッグなどの持ち込み絵付けオーダーも承ります☆