こんばんは。手描きオリジナルグッズ制作☆ねこのび屋の池田美佳です。




facebookで知って、すごいなぁーと思っていた作家さんがいます。


ミニチュア雑貨のMidget*ミジェットのYokoさん  ですニコニコ



このたび、Yokoさんに頼みまして

デコまち針なるものを作っていただきました〜音譜




ねこを2匹とバラとキノコをください、って。





今日、ステキな包みが届きましたビックリマーク




{2D58E76F-E4C5-4485-AE63-826458DA6D60}


プレゼント用にラッピングしてもらったんですけどね、

私も見たいじゃなーいのー。






…ってことで








開けちゃいましたべーっだ!





ジャンキラキラ

{3A11E226-508A-4611-B361-75F70BFD3B69}


見て見て、こぉーーーーんなにちっちゃいの音譜




ろーがんだからメガネ外してガン見しましたよ☆




2匹のにゃんこさん、お顔もちゃんと描いてあるのビックリマーク


もう、可愛くてすごくてビックリビックリマークえっ




バラの花びらだって1枚1枚作って重なってるし、


キノコの模様も細かく描いてあるビックリマーク





私の絵も細かいわねーって言われますけど、


そんなもんじゃないっすよ。




こんな繊細なワザ、見たことないです。



素晴らしいなぁーとほれぼれしました。





心が込もっているのがとても伝わる作品を作っていただきました。




Yokoさん、ありがとうございましたラブラブラブラブ!




 


にほんブログ村

 


***手描きオリジナルグッズを制作販売しています***

宝石紫ネットショップ「ねこのび屋」

宝石紫

手紙スニーカー、スマホケースのオーダーやお問い合わせはこちらです。お手持ちの物にイラスト描いて!のオーダーも承ります☆


宝石紫深大寺手作り市 次回は来年3月の予定です。