こんばんは。手描きオリジナルグッズ制作☆ねこのび屋の池田美佳です。



ネットショップでは1点ものの完成品を販売していますが、

ご縁あって、オーダーで1から描かせていただくことも多いのです。



せっかくのオーダーですから、

お客さまの希望になるべく沿ってお描きしたい!



直接お会いできる場合は

スマホで画像をお見せしたり、イメージを走り書きしたりしてお伝えできるのですが


遠方の方などお会いできない時に

どうしたらイメージをふくらませていただけるかなーとかねがね考えていました。




そこで、私の過去の作品から

何度も描いているモチーフの画像を集めてみました。


{59E628EA-5EEA-4DFC-9734-382D86DF904C}



あとはこれに幾何学模様などを組み合わせています。





イベントやお会いする時用に印刷もしましたよー。


{0963E6E0-CD1C-49B4-880E-0BFFF9B125C5}




ご要望があればこれ以外も描けるものがあるかも、ですが…。



これで少しはオーダーしやすくなったと思っていただけるかな。


 

 


にほんブログ村

 


***手描きオリジナルグッズを制作販売しています***

宝石紫深大寺手作り市

宝石紫手描きハイカットスニーカーのオーダーページはこちら★

宝石紫手描きスリッポン、ローカットスニーカーのオーダーページはこちら☆

手紙※制作・販売 池田美佳 へのお問合せ・メッセージは 
こちら からお願いします。