手慣らしに、ウッドビーズとヘンプでブレスレットを作ってみました~☆


ひなたぼっこは3時まで-110507_135236.jpg


ピンクと、グリーンのグラデーションの2本を作りました。
平結びだけなので簡単☆
キュッと結ぶのが楽しいです。
留め具もヘンプにして輪になっているので着脱やサイズ調節がしやすいですねー。


家にあったもので、だいぶ手も慣れてきたので
新しい素材がほしくなって買ってきました(*^_^*)

ひなたぼっこは3時まで-110507_135437.jpg


天然石~♪(*^_^*)


手前が2.5cmくらいのタンブル、奥がさざれ。
水晶、アメジスト、アベンチュリン、トルコ、ローズクォーツ、カーネリアン、マラカイト。


天然石専門のお店で、石の意味と色を考えて選びました。


ひんやりとした感触が夏らしいです。


さざれは穴が小さいのでヘンプは通らない・・・(^_^;)
編み物に使ってるコットンなら通るかな。
タンブルはヘンプと合わせてネックレスにしたいな。


・・・といろいろ思案中~☆(*^_^*)




ブログ村に参加しています音譜


1ぽちっとしていただけるととても嬉しいです m(_ _ )m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村