とうとう私に | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

りせの風邪が回ってきました~・・・


(といってもまだまだりせは回復してませんが)



汚い話ですが

一昨日は

戻して下して、ワヤ(北海道弁で酷いという意)でした・・・汗



今日は昨日より

起き上がれるようになってだいぶ良いですが

早く元気になるために

午後から病院いきますーーー



昨日は祭日だったから病院も休みだったので

我慢して耐えてましたが・・・


今の風邪、侮れませんね~


皆さんもお気をつけください~


 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ ペタしてね

アップ育児&漫画家ブログランキングに参加しております。

今日も、応援ぽち&ペタを、お願いします~~あせる