「お薬塗りごっこ」 | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

連続投稿です。


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


今は

風邪で胃腸炎療養中ですが

皮膚も頑丈ではないため


塗り薬にもよくお世話になってる、りせです。



女の子だからなのか、

関係なく、相方の血を引いて世話好きなのか

人の面倒を見るのが楽しいようです。



今はまともなご飯が食べれないので

でも食べたい気持ちも少し出てきたのか、


先ほど、私がお昼ご飯を食べていたら


「ママ~、ハイ、チーズ!チーズ 

(写真撮るんでなくね汗


キャンディタイプのチーズの包み紙を

剥き剥きしてくれました。


早く元気になって

パパの連休中は遊びに行こうねー!


わるいのわるいの(風邪菌)、飛んでけ~!


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ ペタしてね

アップ育児&漫画家ブログランキングに参加しております。

今日もりせに、応援ぽち&ペタを、お願いします~~あせる