「お世話ゲーム・その2」 | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


前回の続きです(笑)



私のせいで音を消してるので

ちょっと後ろめたくなって

チェックしていたら・・・


(他のキャラから

メールがちょこちょこ来る設定になってるんですね)



「なんだべ~」と

開いてみたら・・・

こんな感じでしたえっ



ちゃんとお世話をして

遊んであげると

”仲良し度”が上がっていくらしいのですが


うちはずーっと0%・・・ダウン


しかも最近は

病気がちなので、注射まで打たされる始末。



世の中の就学前の女の子達は楽しいと思うのだけど

2歳のりせには

まだまだ早かったみたいで・・・


やっぱ

年齢に合ったおもちゃにしないとさ~~~


つーか



もう

ふりまわされたくなーい!


誰だよ~買ってきたの!!むかっプンプン



怒りの矛先は

相方に向いております、当然!!


(今、ピグの プンプンボタン押してる気持ちDASH!DASH!





にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

アップ育児&漫画家ブログランキングに参加しております。
1クリックで同時に投票されます♪ 
毎日1回、是非!

石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」-小 ぽちしーてーね~~~ 音譜