蕁麻疹? | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」-未設定


ピグに

カメラ機能カメラ が付いたみたいなんで

撮ってみました。

(何度か、顔変えました)



やっぱ自分でコピるより

綺麗に見えますね~キラキラ



初めてスクラッチしてみたら


引き出しと机が2つずつ出てきたので

モロに

漫画家の仕事部屋みたいになっちまってます・・・えっ


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」-未設定

偶然にしては出来すぎじゃないスか?(笑)




さて。

パパブロガーさんには失礼して。


実は

数日前から

ブラのワイヤー部分に

ぶっといミミズ腫れ 出来てしまって

痛いやら痒いやらしょぼん


ほっといたら

あばらや、わき腹まで痛くなってきました。



症状から検索してみたら

「機械性蕁麻疹」の疑いあり。


アレルギーなので

アナフィラキシーショックにも気を付けなければ

いかんらしい・・・目


怖い~ドクロ


ので

病院行かねば~あせる


間に合わせじゃないけど

肌に負担が掛からない、というと


流行の

ブラトップってどーなのかなあ~


ラクチンそうでいいなあ~とは思ってたんですが。



妊娠してから、

服の素材の好みも変わったけど

(ヤフー時代のエッセイ漫画にも描いたけど

化繊がダメになりました。)

http://blogs.yahoo.co.jp/tomatymipo/2398916.html

体質もガラッとかわってしまった気が。



もー電子音だけでなく

最近は

なにもかも色々ダメダメで


ダメ虫~♪状態です。


みんなに嫌われるぅ~~~あせる




にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

アップ育児&漫画家ブログランキングに参加しております。
1クリックで同時に投票されます♪ 
毎日1回、是非!

石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」-小 ぽちっとぉ~よろしちく

おながいしーまーすー! 音譜


ペタしてね