感じたことを認めていく。 | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧

こんにちは、ともこです。

メールリーディングの感想です。


これは少し前にいただいたものなのですが、

満月前後、感情のゆれ、ありますね。

今回の満月では、その後、次のステージへの移行をわたしは確認しました。電車の乗り換え時から、ある程度ひとまず電車に乗ったのかな?みたいな。

このように言う時、次のステージにキラキラ感を連想し、逆に自分はそうではないと不安になる方もおられるのかな、と思うのですが、そういうものでもないです。
どこまでいっても扉をくぐったら白い部屋、くらいなもんです 笑 箱自体はただの箱。

これは善悪を超えてくればこの感じが分かります。 わたしも超えてないところいっぱいありますが、以前の縛られ感や今より強く持っていた善悪の感覚に比べたときに自然にわかるものです。


無数の扉が開いていている今、たとえ数日でもとても濃密な体験ができます。

とんだけ扉あんねん!と突っ込みたくなっても、この移行の流れというものをそれを感じる多くの人が表現することで、誰かや何かの指標や、今の自分への理解になるものだと思っています。


え~ 

そして、リーディングの感想です♪


ハート

ともこさん、リーディングありがとうございました❗
感想です✨




満月前後数日、モヤモヤ~と
心に蓋をされたような
感覚がありました。

むなしいような
泣きたくても泣けず
詰まった感じ。

リーディング結果を読ませて頂いて


表現したくても、どうしたらよいかわからない。

その通りだと感じました。


そして
「水面下でコツコツ向き合うことも恐れていません。
すばらしいことです」の部分で胸の奥で何か反応して
蓋がとれ、涙が溢れてきました

何でこんなに頑張ってきたのに

やってきたのに
自分を認められないの!?


という悲しみの本音が溢れてきました。

本当はごまかさず、責めず
人の目を気にせず

本当のきもちを表現したい。

だけど、

怖い。裸になるようで怖かったのですね


翼で羽ばたく。や
羊で12年生きるより、ライオンで一年間生きたほうがましだ。
という

メッセージのものをよく目にして
私にしたらどういう事だろう?
と思っていたのが
自分の感じたことを認める。信じる。
私が私にして欲しかったことなんだと感じました。

認めてほしい。
は本当によく出てくるので
根深いのかな~と感じていて

でもリーディングをして頂いたあと
認めてほしい。からしていた
外側に向けての癖をみつけて
あー、これしてたから苦しくなってたのか!!と
気づいたことがありました。
外側ではなく
まず、感じたことを認めいく
焦らずしていきます☺


あと
自分ではわかっていたけれど
見たくなくて、見ないように
していた部分もあぶり出されてきて
苦しい時期でした。

そんな自分をそうだったんだ~と受け入れる方向にいきました。

アファメーションの言葉は
特にいつも言わなくていいのかな~?と思ったのですが

頭で、これってどうなの?
と考える癖が出たとき

私の経験を創っているのは私の心。私には人生によいことを生み出す力がある。
と心で言ってみると
意識が、変わる感じがします😊なので言いたいとき言ってます✨


ともこさん、いつもありがとうございます❗❗


ハート

Nさま いつもありがとうございます。

3月はアファメーションカードのパワーカードつきでした。

4月は、もう半ばになりましたが、今日後ほど募集したいと思います。 

今回は相談内容をもとに、チャクラリーディングしようかなと思っています。 それぞれのチャクラからアドバイスを出してきますので、体感で動かされるような分かりやすさがあります。


感想に戻りまして、

リーディングの前後に自分でなんとなくメッセージをもらっていたと感じることはとても素敵で大切なことだと思います。

そして誰しもいくつもの小さな癖がある。

どこまでいってもどんどん見つけることができる。 見つけて気づいて受け入れる。 それだけ。

なので認められない自分はきっといつもどこかに小さく見つけることができるものなんだと思う。

だから感じたことを認めていく、それで本当に充分なんだと思います。


喜びと楽しみでしていってくださいハート


W OSHOタロット☆メールリーディング☆ 



 

 

 

※セッション後にいただいたメッセージ等は、お伺いすることなく 抜粋してブログにて匿名でシアさせていただくことがあります。 

星セッション・ワークメュー星
流れ星OSHO禅タロットセラピー  
・・・潜在意識にアクセス
 
流れ星W OSHOタロット☆メールリーディング☆  
・・・2つのOSHOカードでリーディング&チャネリングしメールにてお伝えします

流れ星分離データアクセスセラピー  
・・・見つけられるのを待っているデータに会いに行きます

流れ星意識の架け替えワーク  
・・・古いパターンを架け替え自ら望む生き方を創る

流れ星OSHO禅タロットリーディング講座  
・・・禅のカードを使い自分と繋がり読んでいく 

流れ星分離データアクセス講座 & 総合セラピスト養成講座  
・・・自分を知り、自分を生かしていく、何をしていてもセラピストを目指します 

流れ星フリースタイルセッション☆  
・・・自由にお話しながら、その時必要だと感じることをします

流れ星アートワーク
・・・ステップワーク「感情を観る」
  次元アクセスワーク
  オリジナル連続ワーク
  模写

 
お問い合わせ、お申し込みは

ラブレター
 パソコン用メールフォーム  
ラブレター    携帯用メールフォーム  
 

お申し込みフォームからアクセスできない方は、
tpotatos☆gmail.com の ☆を@に変えて送って下さい