健気な自分。こうやって少しずつ。 | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧

こんにちは。ともこです。

前へ進んでいきたい、そんな気持ちで、自分なりにやってきていたこと、
そんな中での気持ちの葛藤と気づき、

生ものとしてしっかり伝わってきました。

いただいた感想を読んで、外にいてたんですが、泣きそうになりました。

W OSHOタロット☆メールリーディング☆  の感想です。

き

内面がとても不安定だった去年の11月頃、ともちゃんのリィーディング
を受けることができて良かったです。
リィーディングの結果を読んでいると、目の前にともちゃんがいてセッションを
受けているような感覚になります。
ほんとーーーーに深くて濃くて、とてもありがたく思います。
 
結果を読んだとき重かった身体が尚、重くなりました(笑)
あまりにもその時の私の状態を鮮明に表している!って、頭じゃなくて身体
が内が感じたからだろうと思います。
 
人と比べて苦し くなることを知っていながら手放せずにいました。
そして進んでいないように考えてしまう思考にハマり、これもまた苦しみを
生み出していました。
進んでいる?進んでいる!前よりは進んでいる!ほんとに進んでる?
こんな葛藤もありました。
 
いい状態がずっと続いていなきゃ嫌っていう気持ちがあるんだと思いました。
0か100って考えてしまうところは子供のころからあったように思います。
新しいノートをおろしたとき、最初のページがきれいに書けていないと破いて
また書き直す、ってことを何度も繰り返していました。
ひどい時には数ページ破ってしまったから新しくノートを買い替えるってことも。
 
そんなところと繋がっているのかなって、結果を読んで思いました。
完璧を求める自分と小さなころから戦ってきたのかもしれない。
だから完璧じゃない自分を否定しっぱなし。
そして、その自分を言い訳にしながら、結果として現実から逃げている
ような行動をとり、それを新たな出発としてまた同じループにはまる。
 
何度も何度もリィーディングの結果を読み返して、自分の行動や思いをチェックして
過ごしていました。
読んでいるだけではわからないことばかりで^^
 
どんな自分も無いことにしない。
本当に大事なことだとわかり始めてきたところです。
上部の自己肯定ではない、本当の自己肯定感を感じ られる日が増えてきて
います。
 
嫌な感情、自分を情けなく思う私もわたしなんだと、そんな自分を見られる
ようになってきています。
 
前はそう感じているとぐちゃぐちゃに自分責め!
そして無責任に放りっぱなしでした。
そのままが、自分が認める自分じゃない自分が嫌というか・・ややこしいッ!
 
そのままを認めいく、・・・今年になってやっと実感としてできてきていることを
感じます。そのままに浸ることができてきたというか。。
そこから逃げないというか。
ほんと、やっとです。
 
朝が来て夜が来ることをあたりまえに受け入れているわたしを感じられるように
なっ てきたことが嬉しく思います。心から嬉しく思う。
今までの(過去)私が喜んでいるのかもしれないな。
 
人との比較も緩くなってきた気がします。
自分に戻ることが早くなってきた!
 
少しずつでも前進しているのを感じられるので、ゼロか100かの私は出てこられ
なくなってきたみたいです。
これも嬉しい。
 
 
そして今、ここまで来た自分を健気な奴だと心から思っていたら涙が流れて
きました。
 
 
 
 
・・・・そして得ることばかり考えていました。
得よう、得ようと思えば思うほど自分から遠ざかっていたことを知りました
私は何が与えられる かと何度も問いかけていくうちに、それがなにが与えられる
かじゃなく、今の私がしたいこと、になってました。
だからそのことを今は楽しんでいます。
そして、ここからどうなっていくのかも今から楽しみなのです。
 
 
不思議な意識のカラクリなのかなぁ~魔法のようです。
でも楽しいです。
 
 
長くなってしまいましたが、言葉が適当じゃないかもですが、ともちゃんのリィーディング
は実りをもたらしてくれる魔法のようなリィーディングだと思ってます。
実行したら叶うよ!的な(^^)/
 
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

き

Kさま ありがとうございます。

リーディング、心を込めて、、という言葉が適切なのかどうか分からないですが、その方の魂の願いに沿うことを意識して させていただいています。

「どんな自分も無いことにしない。」

小さな個性の違う子供たちが、自分のまわりに(中に)たくさんたくさんいて、、

まずは無条件に一度自分の腕の中で全員一度に抱きしめている感覚。

それはやさしさとか、愛とかそういう言葉で、そこにある感覚が置き換えられる前に、
ぐちゃぐちゃのまま受け入れる。

そんな感じなのかもしれません。

こんなに分からないものがいっぱい自分の中にあるからこそ、

補うように得ようとしなくてもいい。

けれど、彼らとともに、あなたが好きなことをして遊ぶことはできる。


いろんなことに気づき、気づこうとしてきた今までも、
その過程だと思います。

これからも。

ゼロから100までのどんなあなた自身も、あなたの表現者。

それを豊かさと呼ぶのかもしれません。

1つ1つを味わって言葉にして感想を届けてくださってありがとうございます。


これからも応援していますheart*


※セッション後にいただいたメッセージ等は、お伺いすることなく 抜粋してブログにて匿名でシェアさせていただくことがあります。 

星セッション・ワークメュー星
流れ星OSHO禅タロットセラピー  
・・・潜在意識にアクセス
 
流れ星W OSHOタロット☆メールリーディング☆  
・・・2つのOSHOカードでリーディング&チャネリングしメールにてお伝えします

流れ星分離データアクセスセラピー  
・・・見つけられるのを待っているデータに会いに行きます

流れ星意識の架け替えワーク  
・・・古いパターンを架け替え自ら望む生き方を創る

流れ星OSHO禅タロットリーディング講座  
・・・禅のカードを使い自分と繋がり読んでいく 

流れ星分離データアクセス講座 & 総合セラピスト養成講座  
・・・自分を知り、自分を生かしていく、何をしていてもセラピストを目指します 

流れ星フリースタイルセッション☆  
・・・自由にお話しながら、その時必要だと感じることをします

流れ星アートワーク
・・・ステップワーク「感情を観る」
  次元アクセスワーク
  オリジナル連続ワーク
  模写


お問い合わせ、お申し込みは

ラブレター パソコン用メールフォーム  
ラブレター    携帯用メールフォーム  
 

お申し込みフォームからアクセスできない方は、
tpotatos☆gmail.com の ☆を@に変えて送って下さい