手厳しいものと感じても、より深めようというその気持ち。 | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧

リーディングは、顕在意識で求めていたものが返ってこないことがあります。

それでも、届いたメッセージから何かを感じ、自分の学びにしていく姿勢は、魂の成長そのものです。

よく、自分にとって心地のいいものだけ採用すればいい、、という考え方がありますが、

それは無駄ではないですが、そうできるほど、ほとんどの人は潜在意識と顕在意識が一致していません。

そこを一致させていくには、内側から観ていくことが一番結局速いです。

これは問題探しでも間違い探しでもなく、自分自身への「調整作業」です。

それを人は学びと呼んでいます。

リーディングを送らせていただいてから、時間をかけて味わい、感想を下さったものです。

自分自身への「調整作業」は、自分への関心と、愛です。

自分をないがしろにしない自分への関わり方です。
 
 
蝶

リーディングありがとうございます

私には なかなか手厳しいものになりました。
生後3カ月ごろから 自分の存在を無いものとしてきた
というのが半月ほど前から出てきました。
罪悪感は 無意識にもこの頃からあった様な気がします
私なんかいない方が良かったのでは無いかと
私の口から出る言葉は 蔑ろにしない
とか よく口にしていました。今は 自分へのメッセージだったと
娘を通して 娘に情熱が足らないのよ と 言った時
はっとしました
これだわ 私に必要だったのは
うちに向かう情熱
すぐに投げやりになる せっかちな自分
結果ではなく 向かう体験が結果に繋がる
視点を変えることが少しずつでき始めてきた様に思います

自分を特別な存在…は母に認めて欲しかった
勉強もできなくても 絵が上手く描けなくても
習字が上手くなくても ただ 私がいるだけでいいと
認めて欲しかった
私自身が存在する事が特別だと 私が認めたかったのかもしれない


トランスフォーメーションズタロット

感謝

とても深い
たくさん 感じさせられました
どんな状況下においても 自分のあり方として
感謝できる
日常を大切にして 日々気づいていきたいです

大元の大元 この仕事という所に そもそも罪悪感があった気がします
働かざるもの 食うべからず
そこに怒りがあったと
仕事をしてないと とても肩身が狭く 居心地が悪かった
とても嫌味に感じていました
でも 私がそう使っていたんですね
私に出された宿題 じっくりやっていきます

ここまで書いて寝落ちして
夢の中で ともちんと会う
夢の中のともちんは とてもワイルドだった
ショートホープという タバコを吸いながら
もっと深く 読み取りをしてほしい
できるから…みたいに言われた
とてもリアルだった(⑅˃◡˂⑅)

メッセージをこれからも より深めます

ありがとう❤️
 
蝶

Nさま、ありがとうございます。

Nさまと出会ってから、Nさまが随分変化されているのを知っています。

昔のお話を聞くと、考え方も見ている世界も随分変化されたのだなぁと思います。

もちろん彼女にとって心地よい方へと。


人はいつもどこかで今以上自由で豊かなの自分を感じていますから、

気持ちは行きつ戻りつ、自信に満ちたり自信を無くしたり、喜んだり悲しくなったりするものですが、

何度でも気づいて、そのたび、より深く入り、自分という宇宙を知っていく。

そして誰よりも、自分が自分のことを隅々までOK出していけるようになっていこう。

以前より、ずっと今がそうであることを思い出しながら。


夢の中のわたし、

とってもワイルドですね (笑)

昔、囲炉裏の前で、手巻きの煙草を自分で巻いて吸ったことがあります。

それを思い出しました。

質のいい煙草で、とってもおいしかったんです。

煙草を吸ったのは、それ以前もそれ以降も一度もないのですけど。


リアルな夢。 きっと会ってましたね!ハート


リーディングさせてもらえてうれしかったです。



星セッション・ワークメュー星
流れ星OSHO禅タロットセラピー  
・・・潜在意識にアクセス
 
流れ星W OSHOタロット☆メールリーディング☆  
・・・2つのOSHOカードでリーディング&チャネリングしメールにてお伝えします

流れ星分離データアクセスセラピー  
・・・見つけられるのを待っているデータに会いに行きます

流れ星意識の架け替えワーク  
・・・古いパターンを架け替え自ら望む生き方を創る

流れ星OSHO禅タロットリーディング講座  
・・・禅のカードを使い自分と繋がり読んでいく 

流れ星分離データアクセス講座 & 総合セラピスト養成講座  
・・・自分を知り、自分を生かしていく、何をしていてもセラピストを目指します 

流れ星フリースタイルセッション☆  
・・・自由にお話しながら、その時必要だと感じることをします

流れ星アートワーク
・・・ステップワーク「感情を観る」
  次元アクセスワーク
  オリジナル連続ワーク
  模写


お問い合わせ、お申し込みは

ラブレター パソコン用メールフォーム  
ラブレター    携帯用メールフォーム  
 

お申し込みフォームからアクセスできない方は、
tpotatos☆gmail.com の ☆を@に変えて送って下さい