【扉を閉めたのも自分、そして扉を開けることができるのも自分なんだとわかりました】 | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧

時を超えたところとかいろんな深いとこにつながってるようで、なんだか涙がでてきました。

涙がとまらないよ〜
なんだか「やっと思い出せたね」って自分がいってます。

ともこさんにお願いしてほんとうによかったです。
講話もめっちゃくちゃ深いですね。


すぐにいただいた返信でそんな言葉をいただきました。

リーディングを受け取ったら、いろんな感じ方があると思いますし、
そのときどきによって、もちろんメッセージの感じは違います。

カードを媒体に問からのエネルギーをリーディングして言葉に起こしています。

いろんな時があるかと思うけれど、お願いしてよかったと思っていただけるのはうれしいです。

時に、そう思っていただけるのがずっと先になったりすることもあるんでしょうが。


W OSHOタロット☆メールリーディング☆  の感想です。


クローバー

ともこさん、こんばんは。
改めていただいたリーディングの感想です。

【扉を閉めたのも自分、そして扉を開けることができるのも自分なんだとわかりました】

とにかくともこさんのリーディングは深い!
そしてじーんと心の深ーいところに沁みわたります。
それも読めば読むほどに。

まるで噛み続けても味がへらないどころか
味が変化していく”するめ”みたいな。
(そんな”するめ”ないよねー。うまく表現できない!)


最近、自分で禅タロットをひいたとき「罪悪感」ばかり引くことが多くて
なんでだろう?と思っていたけど
今回のともこさんのリーディングでそれがわかりました。

義務からではなく、やってみたいなー気になるなーって思っていた”こと”、学んでいきます。

その気になる学びたいと思っていた”こと”が「それ」につながるとはー!!
驚きと同時に、安心して落ち着いた自分がいます。

そしてリーディングを読みながら目から涙が…
「やっと思い出せたね。」って自分が言っています。

こういうふうにつながったんだね、
長かったかもしれないけど今までのことは無駄じゃなかったんだ、と。


やはり私は人生のテーマとして「生と死」があるんだなと
また改めて腑におちました。

マヤ暦も「白い鏡」「黄色い戦士」だし。
(「白い鏡」って生と死から学ぶことが多いそうですね。
「カウンセラーはクライアントさんの鏡だから。こういうふうに見えてるよって伝えるひとだから」って先日言われました。)

「生と死」って「破壊と再生」
終わることで始まる。
終わりが始まり。
まるで禅タロットの「完成」ですね。

私は父が亡くなって火葬され扉がしまると同時に
自分の中の何かも閉めました。
その状況は今でも覚えています。

手を合わせて泣く母の方を抱いている
中学の制服を着た私のその光景を
自分の後方から眺めているのを。

母の肩を抱く感触もなんだか残っている。
もう、30年ちょっと前なのに。

そして今回の「笑い」のカード。
画が火葬しているときに笑っている、というー。
衝撃でした!
そしてそれは父の火葬のときとすぐつながりました。


私、自分の扉を閉めてから死が怖い時期がありました。

あるとき、死の恐怖にどっぷりつかるという宿題が出て
(誰から出されたかはお分かりかと思いますが)
一度「無」にどっぷりつかったのです。

すると肉は朽ちて骨となってそれも溶けて
私と私じゃないものの境界がなくなったとき
なんともいえない安らぎを感じたら
地球を宇宙から眺めている情景がうかんだのです。

それから、仏像も「薬師如来」よりも「阿弥陀如来」が好きだと
自分に素直になれました。(変でしょ~)

「私、阿弥陀様のうしろに並ぶ演奏する天女や菩薩みたいになりたかったんだな」ってみとめられるようになりました。
(だからか、ブラバンとか吹奏楽を聴くとどばーーーっと涙が無意識にでちゃうんです。ジプリの竹取物語でも最後は泣きました。
これ、私がやりたかったことだ、阿弥陀様のそばでお役に立ちたかった、って。)

って話がそれましたが
もう、扉を開けることは怖いことじゃないのよね。

父も扉をしめたと同時に
つらかった肉体を手放して苦痛のない世界への扉を開けたんだものね。

それって…阿弥陀様ご一行の儀式だなぁ~
あぁ、泣けてきた。

私は今世はもしかしたら阿弥陀様ご一行のやり方?を
クライアントさんが次のステップへ進むための
「破壊と再生」のお手伝いに使うのかもしれない、と思いました。

そのためにはやはりアレを通してエネルギーについて学ぶ必要があると思いました。

私が閉めた扉を私が開けるときが来たんだと感じます。

無理に回そうとせずにより楽に
これからエネルギーがまわっていく気がします。

ともこさんにリーディングお願いして本当によかったです。
そして11月11日にこのリーディングを読むことができて。

本当にありがとうございました!!

深すぎて言葉にうまくできませんー。
まとまってなくてごめんなさい。
本当にともこさん、ありがとう!!!


クローバー

Hさま 細やかな感想をありがとうございます。

味が変化するするめ、、(笑)

楽しい表現(笑) そしてなんか感覚で伝わってきます(笑)

一つのリーディングから、時間空間超えて、多次元に繋がるのを感じとられ、

わたしも感想を読ませていただきながら、データが書き換わるのを感じました。

そして、自分自身を鍛えて積み上げてこられたこそだからだと思いました。

リーディングさせていただいて、自分のしていきたいことにとても真摯でおられるんだと伝わってきました。


自分の扉って自分で開くタイミングを決めているし、
それを開けるのは自分なんですね。

誰かにヒントをもらっても、開くのは自分。

スイッチが入るときも、

鍵を手にするときも、

それをさすときも、

先にそう決めるのは自分。


無意識ででもそうです。

そういういくつもの扉とか、いくつものステップを超えて超えての今であると思います。

その度に人間としての行動を重ね、地道にやってこられた。

 

そのあり方こそが

自分の中の情熱の証明。


それを感じさせていただきました。


どんどんエネルギーを喜びでまわしていってください。


それぞれの舞台で、わたしもそうありたいと思います。



※セッション後にいただいたメッセージ等は、お伺いすることなく 抜粋してブログにて匿名でシェアさせていただくことがあります。 

星セッション・ワークメュー星
流れ星OSHO禅タロットセラピー  
・・・潜在意識にアクセス
 
流れ星W OSHOタロット☆メールリーディング☆  
・・・2つのOSHOカードでリーディング&チャネリングしメールにてお伝えします

流れ星分離データアクセスセラピー  
・・・見つけられるのを待っているデータに会いに行きます

流れ星意識の架け替えワーク  
・・・古いパターンを架け替え自ら望む生き方を創る

流れ星OSHO禅タロットリーディング講座  
・・・禅のカードを使い自分と繋がり読んでいく 

流れ星分離データアクセス講座 & 総合セラピスト養成講座  
・・・自分を知り、自分を生かしていく、何をしていてもセラピストを目指します 

流れ星フリースタイルセッション☆  
・・・自由にお話しながら、その時必要だと感じることをします

流れ星アートワーク
・・・ステップワーク「感情を観る」
  次元アクセスワーク
  オリジナル連続ワーク
  模写


お問い合わせ、お申し込みは

ラブレター パソコン用メールフォーム  
ラブレター    携帯用メールフォーム  
 

お申し込みフォームからアクセスできない方は、
tpotatos☆gmail.com の ☆を@に変えて送って下さい