自分を生きる。 | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧

生きる為に苦しまない為に自分を閉じたはずだけど、閉じる事はとても辛い事だったんだなーと思いました。

とても響く言葉です。

閉じていなければやりきれないときもあります。

けれど、そこを超えたら、閉じていたことがどれほど辛かったかわかります。



「 無垢 」 ここが本質なんだな。

リーディングをして最初に強く感じたことです。

自分を本質を認識するには タイミングがあると思います。

そして、知ってもなお 新たなチャレンジがあります。

カルマについての質問もいただいて、大事な質問だなぁと思いました。

カルマとは、日本語では 「業」 って言いますね。

カルマっていうのは、怖いものではないです。 どうしてか、カルマ=悪い という認識が広まっているように感じますが、

人間的価値判断を入れると、良い行いは 善なるカルマ になり、悪い行いは、悪なるカルマになる、みたいな感じです。

そこから人間的価値判断を抜くと、+-(プラスマイナス) ゼロ じゃない状態をさしているだけで、

プラスマイナス ゼロ になるのは 自然の動き、働きで(陰陽がずっと動いているように)、み~んなが理由があって出会ってて、み~んなで重くなっているところを解消して、回転率を上げて、軽やかになっていっている という 大きな視点で観れば そんな感じでしょうか。

人と人が出会うのは そういう意味ではカルマです。 でもそれは 悪いことでも怖いことでもなく、ご縁があり、一緒に回転率を上げるための最善の出会いキラキラ

W OSHOタロット☆メールリーディング☆  の感想です。

☆☆☆

・・・ (前略)

メッセージを何度読み返しても理解出来ず、
怒りある?って何度も聞いてみた。
何回目?幼い頃の本当に無垢な笑顔の私が出てきて、
私は愛して欲しかった、抱きしめて欲しかった、優しくして欲しかったよーっていい出した。
おかしいな~、母にそれ伝えたじゃん。母も応えてくれたじゃん???

あ!母にその気持ちを伝えた数年前、
これからは仲良くできる、甘えられると喜んでいたら、母は突然病気になった。すぐに悪化する訳ではないが元のパワフルな母でなくなった。
母は甘えさせてくれないまま頼るようになってきた。いや、元々幼い私に頼ってた母だから堂々と頼れるようになっただけか。
でもそこに怒りがあった。
なんでよ!元気でいてほしいのにー!お母さん甘えたいよって伝えたのに!って怒ってた。
お母さんは私の娘じゃない!お母さんなんだよー!って。
いっぱい泣いた~。๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
お母さんって普通はさ・・・
あ~、ここかぁ。(笑)

そして泣きながら、遥か昔大好きな宮司さんが私はピュア過ぎて壊れやすいガラスのようだと言ったのを思い出した。
透明とかでいい表せない程ピュアな私が笑ってるのを感じた。
私は私の本来のエネルギーを思い出したと思う。

カルマについて教えてくれてありがとう♡
わかり易かったし、凄く怖いもの(過去に悪い事をしたから因果応報で苦しむ)ってイメージが、カルマって超えられるのかって感じられるようになりました。

そしてカルマが消えると悩む事も消え、やりたい事も薄れていく。
これが不思議で~。
何故なら悩む事が消えてから、やりたい事をゆっくり始めようと思っていたから。(笑)
あれれ?って感じでした。
また腑に落ちる時が来るんだろう。

感情に蓋をせず感じて、全部自分の責任だと内観を続けてきたつもりだったけど、気づいてない事って沢山~。
まだまだふわふわしてるんだな、まだまだこの地球に根付きたくないんだなって気づきました。
自分を生きる!
自分を生きるってなんだろう?
次はそこから始めます。
無垢なまま、自分を感じ続けてみたい。

・・・

☆

(再度いただいたメッセージより)

・・・

感謝が自動的に湧いたら怒りを越えたか、これは分かりやすい指標だね!
ありがとう~♡

あれからも無垢な自分を感じては泣けて泣けて、liberaとか聞くといつの間にか泣いちゃって、あんまり泣かないのに良く泣きました。(笑)
そして生きる為に苦しまない為に自分を閉じたはずだけど、閉じる事はとても辛い事だったんだなーと思いました。

今回のリーディングめっちゃ深かったです。
ありがとうございました~♡


☆☆☆


Kさま ありがとうございます。

皆さま、全体、

重みになっているカルマが急速に浮上し、解消されて行っている中、

自分に繋がるっていうことを意識していないと、軸が立ててないから、悩みは減るが、
何していいかわからない、、ま、でもいっかー。 みたいな感じになるんかなぁ~とわたしは感じています。

調和だけど、、植物みたいな感じ? 

それでいいから楽になりたいって人もたくさんいると思う。

わたしはそれを不幸だとは思わないけれど、全てその人の選択です。

すべて自分の反射鏡みたいなものかなぁ。

この辺りは いろんな観方があるかもしれません。

でも、「自分をしあわせにしてあげる」 それでいいと思う。

そのためには 今何ができるかなーで。 

そしたら自ずと自分が望む方向へ進む。 それはもっとシンプルなことだと思います。



怒りってテーマは変化の過程も観がいがあります。

感情のステップでは、拒絶からスタートし次に怒り、、


感情のステップ
http://ameblo.jp/tomatottochan/entry-12147000221.html

この変化の旅はおもしろいです。

ものすごーく時間がかかるテーマもあったりします。

でも、それはすごい宝物を内包しているんですよ♪


Kさまは時間をかけてきっとそこまで行かれたのだろうと感じます。

そこには敬意しか湧きません。


Kさま 無垢な自分をこれからこそ、選択し、表現していってください。

それを許可するのはあなたです。

自分を生きる いつもそこからスタートですね。


リーディングさせていただきありがとうございました。


キラキラオレンジキラキラオレンジキラキラオレンジ

   キラキラ青

あしたから12月。

すごい勢いで進んでいきます。

そして、どんどん濃くなるこの瞬間。

その1日で、

その一瞬で、

あなたの経験は今までの何千倍と濃くなることも。

あなたが働きかけれるのは 今ここの自分.。

いつもわたしたちには 今ここ しかないからです。

今ここの自分にしっかりとアンカーを。

必要な方に変容のメッセージを。
あなたの人生マップの座標として。
どうぞ受け取ってください。
リピート大歓迎です。

あした、リーディング募集いたしますキラキラオレンジ

W OSHOタロット☆メールリーディング☆ 


   キラキラ青

キラキラオレンジキラキラオレンジキラキラオレンジ  






※セッション後にいただいたメッセージ等は、お伺いすることなく 抜粋してブログにて匿名でシェアさせていただくことがあります。 

星セッション・ワークメュー星
流れ星OSHO禅タロットセラピー  
・・・潜在意識にアクセス
 
流れ星W OSHOタロット☆メールリーディング☆  
・・・二つのOSHOカードでリーディング&チャネリングしメールにてお伝えします

流れ星分離データアクセスセラピー  
・・・見つけられるのを待っているデータに会いに行きます

流れ星意識の架け替えワーク  
・・・古いパターンを架け替え自ら望む生き方を創る

流れ星OSHO禅タロットリーディング講座  
・・・禅のカードを使い自分と繋がり読んでいく 

流れ星分離データアクセス講座 & 総合セラピスト養成講座  
・・・自分を知り、自分を生かしていく、何をしていてもセラピストを目指します 

流れ星フリースタイルセッション☆  
・・・自由にお話しながら、その時必要だと感じることをします

流れ星アートワーク
・・・ステップワーク「感情を観る」
  次元アクセスワーク
  オリジナル連続ワーク
  模写


お問い合わせ、お申し込みは

ラブレター パソコン用メールフォーム  
ラブレター    携帯用メールフォーム  
 

お申し込みフォームからアクセスできない方は、
tpotatos☆gmail.com の ☆を@に変えて送って下さい