全くまとまらないままでも 私の精一杯の真剣さを出す。 | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧

こんにちは。

少し久しぶりの更新となりました。

日々、いろんなことを感じていますが、それが誰にむけて発信したいことなのか分からないときは、言葉にまとまりません。

自分との対話で書きたいならば、膨大すぎて、ブログがフィットしないこともあります。
文字にすること自体が制限になってしまうこともあるから、意識の中で眺めている方が効率がいいときもある。

人は日々いろんなことを感じて生きていると思いますが、
誰に向けてで内容は変わるのですね。

でも、そんなことを言っていたら、身動きがとれなくなるほどに、感じつづけて自分の中で情報がいっぱいになってしまうこともあり、完璧などわからなくても、わたしたちはキャッチボールしあうことが大事です。

花

W OSHOタロット☆メールリーディング☆ の感想です。

花

相談には、バカみたいなことを呆れるようなことをいっぱい羅列した。 出てくるままに。
 
刻々と想いは動いていく。 何が希望かも解らないけれど、とにかく甘くて狡くて酷くて、、、そんな自分。
 
そして、そんな自分を表に出したらどうなるのかな?って、ちょっと面白がっている自分。
 
嘘ついてるのか、本気で思っているのかわからない、ぐちゃぐちゃだけどハチャメチャだけど、ただ私は、全くまとまらないままに私の精一杯の真剣さを出した。
 
その相談内容を受けたともちゃんは、 「わかりました。 それをまるごと含んでカード引いてリーディングしてみます。 どんな感じか今想像つかないけど、大丈夫、リーディングはできます。 それで、承りました」と。
 
やっぱり出来はるんやな。 そんな気がしてた。 男前で実力がある、さすがともちゃんって思った。
 
リーディングの結果は、ものすごい情報量で、絶妙に張り巡らされた網の目みたいに細やかに書いてくれていた。
 
それを丸ごと信じたらセーフティネットになってくれる、と思うような言葉達。
 
私はとりあえず信じる、ということはしない。 というか、出来ない。 そうだなあ、と思うところもあれば、そうかな?と疑ってみることもする。 でも、疑うことすら織り込まれて書かれていたので、そうかあ、と思う。
 
「あなたの願いはこれですよ」と言ってもらったものには簡単に頷けた。
 
“「精神的にも物質的にも豊かで毎日を生きたいですね?」と言われたら、あなたは素直にイエスとうなづけませんか?”
 
うなづけるわー(笑) そして、その中に入ってみたら、物事の流れがゆっくりになったような気がしてる。
 
急がなくていいみたいだと感じる。 早すぎるのは苦手だから、少し楽になった。 でも実は待たされるのも嫌いだし、タイミングがちょっとズレたりもしてて不安も少し感じてしまうから、バッチリになってくれると更に嬉しいなってワガママを思う。
 
そして理由は追わないで、ただ、体感や体験にフォーカスしてそれをやれば次のステップが来るって書かれていたけれど。
 
やっぱり理由を追いたくなるなあ(笑) でもそんなに怖いこととか要求されたわけじゃないから、チャレンジできる。
 
私は、自分で自分の願いを上手く言葉に出来ないでいた。 でも今回それを提示してもらえて、とりあえずはそれを探さなくても良くなって。 しかもその願いを叶える為の1歩目の行動も教えてもらえて。 それを実行するのは、それほどハードルが高いものでもない。
 
まずはとにかく、たくさんのことを、実践できることを、教えてくれてありがとう。
 
本当かどうかとか、今は悩まずにトライしてみます。
 
今まで受けたカードリーディングの中で、一番ゆっくり、長く、深く届いてきてくれるものだ、と思っています。
 
何度も読み返しながら、次に繋げて行こうと思います。

花

Mさま ありがとうございます。

実は二ついただいてて、もうひとつは、相談内容を送ってからの変化を追ったものを出してくださいました。

それはすばらしかったです。才能だと思いました。

読めばエネルギーの変化を追うことができました。だけでなく、読み物としても楽しめるくらいに、言葉に乗せるのも本来得意な方なのだと思いました。

だけど感じることが細かく詳細だと、どこまでいっても言葉がフィットしきれない感じがする。

微妙に言葉がズレている感じがする。 少し前に書いたことがもう、古く感じる。

そういうのがついてまわる。 その感覚の方が自分の中の真実になっていくから、「言葉による表現がうまくできない、苦手だ。」と認識してしまう。

それはもったいないです。

それを解消していくには、表現していくことが一番早いです。

そこにあるエネルギーを言葉に乗せる作業を、日常でやってみる。 

そして検証してみてください。 そのことで、どのようにエネルギーが動いていくのかを。

また方法は機会のあるときにお伝えします。


感想にある

嘘ついてるのか、本気で思っているのかわからない、ぐちゃぐちゃだけどハチャメチャだけど、ただ私は、全くまとまらないままに私の精一杯の真剣さを出した。

ここはすごい大切なことです。

まとまっていることよりも、わたしの精一杯の真剣さを出した

これが祈り(イノリ)です。

これが最高のエネルギーワークになります。 



細やかな感想と光栄に感じる言葉をありがとう!




※セッション後にいただいたメッセージ等は、お伺いすることなく 抜粋してブログにて匿名でシェアさせていただくことがあります。 

星セッション・ワークメュー星
流れ星OSHO禅タロットセラピー  
・・・潜在意識にアクセス

流れ星分離データアクセスセラピー  
・・・見つけられるのを待っているデータに会いに行きます

流れ星意識の架け替えワーク  
・・・古いパターンを架け替え自ら望む生き方を創る

流れ星OSHO禅タロットリーディング講座  
・・・禅のカードを使い自分と繋がり読んでいく 

流れ星分離データアクセス講座 & 総合セラピスト養成講座  
・・・自分を知り、自分を生かしていく、何をしていてもセラピストを目指します 

流れ星フリースタイルセッション☆  
・・・自由にお話しながら、その時必要だと感じることをします

流れ星アートワーク
・・・ステップワーク「感情を観る」
  次元アクセスワーク
  オリジナル連続ワーク
  模写


お問い合わせ、お申し込みは

ラブレター パソコン用メールフォーム  
ラブレター    携帯用メールフォーム  
 

お申し込みフォームからアクセスできない方は、
tpotatos☆gmail.com の ☆を@に変えて送って下さい