こわくても。 | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧

こんにちは。

今日も天気がいいです。暑いくらい。

電車にゆられて大阪に行ってます。ずっと一度行きたいと思っていた個展へと。

そのレポはまたのちほど。



W OSHOタロットリーディング させていただいてます。

今回すぐにお申し込みがいっぱいになってとても光栄です。

順にリーディングしていきますので、しばしお待ちくださいませ。

いただいた感想をシェアします❤

花火

ともちゃん
タロットありがとうございました❤️

初めてちゃんとタロットみてもらって
流石だな〜‼︎って感じました。

カードからのメッセージの読み取り方が
美しくて
それは
ともちゃんが、
今まで『感じる』ことを丁寧にしてきて
行動して検証してきた結果、
自己信頼があってこそなんだなって
自分もさせてもらってるからこそ
感じました。


今回、パートナーシップのことをみてもらって
パートナーシップだけのことではなく
そこを切り口に全体的に必要なことが
出てるなっておもいました。


『陽をゆるすには  陰を体験すること。
陰を超えることで
陽を活かしていける。

恐怖心を持ってなお
踊る若者を生きていく』


思いつく事をただひたすらやって
色々な経験をして
仕事や恋愛、人間関係もたくさん失敗をして
恐怖心を持ってみて 、


今それを
超えてくいく
ところにたって、


足を一歩一歩だすのが毎回とても怖いけど

ふと周りをみると
前にはなかった人間関係があって
信頼できる人達がいたり、
マイナスにおもってた経験が
思いがけず
誰かの役にたったり、わたしの強みにもなるのかと経験は無駄ではなかったと感じれたりして



怖さを思うたび
まわりをみると
前とは違う場所にたっているんだと


その喜びが
恐怖心の世界から
一歩足をだしてみる
勇気になったりしています。


『踊り方をしっている必要はない、
あなたが美しくないと感じても踊ること。
完成された踊りは美しくても、
それはエクスタティックではない。
エクスタシーは起こさない。』


今回のタロットだけではなく
色んな場面で
同じようなメッセージをもらっているなぁと感じます。


『美しくないと感じても踊ること』


感じたことを
表現してみる。

知っている美しい踊り方ぢゃなくても、
感じることも
表現することも

そのままで、不完全に踊る


恐怖心から
美しく踊ることばかりに頭がいって
感じる心を閉じてしまうんぢゃなく


湧き上がる喜びを感じ、想像し、
踊っていく



それがわたしの道になっていくのかなって。



実際、小さな頃から踊ることが好きで
感じたまま踊るあの楽しさや、

そこにあるリズムを感じてリズムと身体が一体になってる時の開放感と

地と天が一直線に結ばれて
自分もその一部なんだと感じれてる
一体感。


そこに恐怖心も美しく踊ろうとするわたしもいないよなって
ただただそこにいる楽しさしかなかったよなって
おもう。



『舞』という
名前がそのわたしの生きていきたい道、
天命を表してあると

ともちゃんが感じて伝えてくれた
ことも
わたしにとっては嬉しく、喜びでした。


怖いけど
怖いのも抱いたまま
『どう生きたいの??』
わたしの中の湧き上がってくる喜びを見つけて
選択していくこと


それがわたしの道しるべなんだと感じました。


何度も問い、
何度もおもいだしていきたいとおもいます。


ありがとうございました。

花火


舞ちゃん ありがとう。

名前を受け入れたとき、自分の人生とのシンクロ(共鳴)を 奏ではじめるよ。

自分の名前って 何故かスッキリ好きになれないって感じている人、感じてきた人多いのよね。


生きるて即興の舞みたいよね。

毎瞬 何かを感じ、決めて 動く。

力をいれなくても ピシッとした緊張感がある。

怖いと感じるのは、不思議じゃないよね。

自然なことなんだよね、怖いのも。


「怖さを思うたび
まわりをみると
前とは違う場所にたっているんだと


その喜びが
恐怖心の世界から
一歩足をだしてみる
勇気になったりしています。」

まさにだね

本当にそのとおりだね✨



感じること

決めること

動くこと

それらが ほとんど同時になっていくほどに それはダンスという アート。


「今」の代わりはないけど、

「わたし」の代わりはいないけど、

何度でも表現することができる。



タロットリーディング 流石とか うれしい❗

そういえば 講座受けていただいてても、このような形でさせてもらえるのは はじめてやね。

ありがとう。

励みになるな~✨



エクスタティックは 完璧じゃないからこそ。

揺れて揺れて 煌めいて✨



※セッション後にいただいたメッセージ等は、お伺いすることなく 抜粋してブログにて匿名でシェアさせていただくことがあります。 



星セッション・ワークメュー星
流れ星OSHO禅タロットセラピー  
・・・潜在意識にアクセス

流れ星分離データアクセスセラピー  
・・・見つけられるのを待っているデータに会いに行きます

流れ星意識の架け替えワーク  
・・・古いパターンを架け替え自ら望む生き方を創る

流れ星OSHO禅タロットリーディング講座  
・・・禅のカードを使い自分と繋がり読んでいく 

流れ星分離データアクセス講座 & 総合セラピスト養成講座  
・・・自分を知り、自分を生かしていく、何をしていてもセラピストを目指します 

流れ星フリースタイルセッション☆  
・・・自由にお話しながら、その時必要だと感じることをします

流れ星アートワーク
・・・ステップワーク「感情を観る」
  次元アクセスワーク
  オリジナル連続ワーク
  模写


お問い合わせ、お申し込みは

ラブレター パソコン用メールフォーム  
ラブレター    携帯用メールフォーム  


お申し込みフォームからアクセスできない方は、
tpotatos☆gmail.com の ☆を@に変えて送って下さい