京都でお茶?!して氣功レッスン! | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧

今日は 杏子ちゃん の氣功教室に行ってきました。

場所は京都の烏丸御池 で降りてすぐ近く。

http://www.yogaroom.jp/studio/9505/map/



お二人お誘いして、早めにご飯して、

その後もカフェして



真剣な話もしていたのだが、なんかいろんなことにウケて笑っていた気がするなぁ 笑❤

そんなチャットタイムとは一変して、



氣功教室は杏子ちゃんの真剣さと柔らかい誘導につつまれました。

すごいー

かっこいいなぁ と思いつつも、フォームをするときになったら 自分は必至。

そんなできてる気なんて全然しないから、とにかくやってみるしかないんやけど、

わたしはわたしなりに今ボディワークへの試みに真剣ではあります。

そして今日また気づいたことがあった。

ただそれを今うまく言葉にできないのだけど、

しいて今言葉を見つけていうなら、自分を掴みにいくワクワク感と、恐怖感は同じようなものだ、って言葉が浮かぶ。

どんな自分かはつかんでないから分からない。

なにそれ! われながら抽象的~

レッスンは本当に丁寧で柔らかく、リラックスして受けれました。

だからか、氣功ははじめてって方がほとんどやったけど、すごく手応え感じて皆されてました。

楽しかったぁ!って。

呼吸がどこでなされてるのか、ワーク後のシェアとかで気づいた。

それも、地味なようですごいことに気づいたよなぁ

そして 杏子ちゃんにいろいろ聞くと、それが好きでやっている人の貫いてるところが見えて しみじみと感動しました。


よくわからん恐怖の向こう側が気になるわ。

また行くね、杏子ちゃん。

今日はありがとう❤